こんにちは(^^)えりデス☆


乾燥する今の時期、顔や手だけじゃなく、

体も乾燥してかゆかゆに(。´Д⊂)

お風呂上りなどの保湿クリームも大切だけど、

洗浄を見直してみるのも良いかも( •̀∀•́ )✧


そこでオススメしたいのがコチラ!!

Image title

ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ

(MAQUIA ONLINE編集部さまから頂きました。)


えっ!ダヴじゃん( ノ゚Д゚)使ったことあるし。って思ったそこのあなた!!

実は、リニューアルして3/9に新しく発売されるんです( •̀∀•́ )✧

どこが変わるの?っと思っている方も多いかと思うので、ちょこっとご紹介しますね(○´U`○)♬


【新しく着目したのは、"美肌フローラ"】


美肌に関わる菌の集まりである"美肌フローラ"。その中でも、『表皮ブドウ球菌』と『サーモフィルス菌』にダヴは着目!!

『表皮ブドウ球菌』は、皮脂を分解して、肌にうるおいを与えてくれる"グリセリン"を生成。

『サーモフィルス菌』は、健やかな肌に導いてくれる

"セラミド"を生成。

"美肌フローラ"は、このように肌の潤いを逃さず、

乾燥から肌を守ってくれます♡♡

新しいダヴ ボディウォッシュは、濃密なうるおいミルクで、

"美肌フローラ"もしっかり残して、肌のうるおいを守りながら洗ってくれます( •̀∀•́ )✧


一足先に試させて頂きました!!

Image title

1プッシュで、この泡立ちの良さ!!

ホイップみたいなふんわりとしたやわらかい泡なので、洗い流した後も、お肌がしっとりしてました(*´ω`*)

香りも心やすらぐフローラルの良い香り♬♬


乾燥肌で悩まれてる方、そうでない方も、一度ぜひ試してみてください(*‘∀‘)♬



えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share