こんにちは(^^)えりデス☆


こないだ、プラーっとドラッグストアに寄って、ブラーっと店内を見て回ったら、面白い"シャンプー&トリートメント"を発見!!

今日はそちらをご紹介したいと思います(*´艸`)♬

それがコチラ!!

Image title

花王 『and and(アンドアンド)』

トライアルサイズ 55円(税込)


2019年5月18日に、花王から新しく発売された、ヘアケアブランド。

これ、何が面白いかというと、その日の自分の気分とか、香り、デザインで、自由に組み合わせて使うことが出来ちゃうんです( •̀∀•́ )✧

これまでのヘアケアって、自分の髪質とかで決めることが多かったじゃないですか?だから、この"and and"は、新しいなぁ♬って思ったんですよね(○´U`○)


何種類あるの?って疑問に思った方もいるかと思うので、ラインナップをご紹介しますね♬♬


●シャンプー 全3種類

・気ままに(ティーハーモニーの香り)

・静かに(ハーバルグリーンの香り)

・ゆったりと(エアリーピーチの香り)

◯トリートメント 全3種類

・はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)

・思いたつ(スパイシームスクの香り)

・ときめく(スウィートジャスミンの香り)



その日の気分はもちろん、香りで組み合わせてみるのも良いですよね(´∀`*)

私は今回お試しサイズを購入。お試しサイズがあると、旅行とかにも持って行けちゃうから嬉しい♡♡

ちなみに私の好きな組み合わせは、”エアリーピーチの香り”と”スウィートジャスミンの香り”。

ちょっと甘めな香りで、香りはもちろん、乾かした後の髪もしっとりします♬♬


気になった方は、ぜひドラッグストアに

行ってみてください(*'▽')

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share