こんにちは(^^)えりデス☆


今日は、パッケージが可愛いすぎて思わず買ってしまった、

限定デザインのスキンケアアイテムをご紹介します( •̀∀•́ )✧


それがコチラ!!

Image title

雪肌粋 スキンケアセットD (1週間分)

1200円(税抜)


1/20にセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売されている、限定のドラえもんデザイン(○´U`○)

可愛いくないですか?!(*´艸`)一目惚れで買っちゃいました♬♬しかもポーチ付き


雪肌粋は、セブンイレブンとKOSEが共同開発してできたブランド。(だからよく、セブンで見かけるのか|・ω・*)笑)

和漢植物エキスを配合した、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれるスキンケア。


早速使ってみました♬♬

Image title

オイルイン クレンジング ジェル(18g)

Image title

とろんとした粘度のあるジェルで、しっかり密着してくれて、メイクと馴染んですっきり落としてくれます♡♡


Image title

ホワイト 洗顔クリーム(20g)

Image title

少量でもしっかり泡立って、クリーミィな泡で優しくしっかりと落としてくれます♬♬

保湿効果のあるハトムギエキス配合で、洗いあがりもお肌がしっとりしていて、つっぱりませんでした(*´ω`*)


Image title

Image title

薬用化粧水(24ml)&美白乳液(28ml)

ハトムギエキスや黄山薬エキスなどの和漢植物エキス配合で、すべすべとした透明感あふれる肌に導いてくれます。

私は、あまりべたつくのが好きではなく、けどしっかり保湿はして欲しい!!っという、なんともわがままな肌なのですが(笑)この化粧水は、スーっと肌奥へ浸透していって、乳液もべたつかずしっとりとしたテクスチャーで良かったです(*‘∀‘)♬


今回私は、トライアルセットを購入しましたが、通常サイズにも、ドラえもんデザインが限定で発売されてます( •̀∀•́ )✧


可愛いし、コスパも良いので売り切れちゃう予感満載です!!(笑)

気になった方はぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)


↓↓HPもぜCLICKしてみてね☆↓↓

雪肌粋HP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share