こんにちは(^^)えりデス☆


"2020年!!春コスメ♬Part2☆"っということで、

今日はもう1つご紹介します( •̀∀•́ )✧

(《2020年!!春コスメ♬Part1☆》は↓↓コチラをクリックしてね(´∀`*)♬↓↓)

2020年♬初買いコスメ♡Part1!!


それがコチラ!!

Image title

ミルキー ムース リップ

全6色 各3520円


1/1に限定発売されたこのリップ、まるでホイップクリームのようにふんわりとなめらかに伸びて、やわらかな唇に仕上げてくれます(○´U`○)植物由来の"ピーチミルク"配合で、長時間うるおいを保ってくれるのも魅力的♡♡


早速使ってみました♬♬


私が今回選んだのは、"04 ミルキーティーローズ"

Image title

手の甲にこうやってつけてみると、わりと濃いめのローズ色。

実際に唇につけてみると〜〜

Image title

思っていたより、唇に馴染んで良い感じに(*´艸`)これなら日常使いにも使えちゃう♬♬

つけた瞬間、まるでミルクのようなとろけるようなテクスチャーで、するすると唇に馴染みます。今までに使ったことない感覚(●ノv`*)


気になった方は、ぜひチェックしてみてください(*´ω`)♬

↓↓CLICK!!↓↓

クラランスHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share