こんにちは(^^)えりデス☆


突然ですがみなさん、"乾燥くすみ"に悩んでいたりしませんか?もしかすると、シミの悩みの前に、"なんか最近肌が暗くみえるな〜"って悩んでいた人も多いかもしれません。


そんな方にぜひ使ってみて欲しいアイテムを、

今日はご紹介します( •̀∀•́ )✧


それがコチラ!!

Image title

HAKU ボタニックサイエンス

30ml  8250円(税込)


あの美白美容液で有名なHAKUから、"乾燥くすみ"に着目して、2019年8月21日に発売されました!!


資生堂の100年を超える肌研究と、先端技術を搭載して生まれた、透明感対策美容液。

トウキ根エキスやユキノシタエキスなどの、厳選されたボタニカルカクテル(保湿)を配合。

みずみずしいテクスチャーで、角層深くまで浸透していきます。


私も早速使ってみました♬♬


Image title

とろっとした乳液のようなテクスチャー。

べたつかず、スーっと肌に浸透していって保湿もしっかりしてくれます♡♡


くすみって、色々な原因があるけど、乾燥もくすみの原因になってしまう要因のひとつ。

むしろ私は、昔からほんと乾燥肌で、20代後半くらいから''なんだか顔色が悪く見えるなぁ。''とか、''ここ最近肌がパッとしないなぁ''なんて思っていたので、このアイテムはもってこいの美容液です(*´ω`*)♬


乾燥くすみに悩んでいる方は、

ぜひ1度使ってみてください(*'▽')

ドラッグストアで購入できるのも嬉しいポイント♡♡



↓↓HAKUのHPもぜひCLICKしてみてね♪♪↓↓

HAKUのHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share