こんにちは(^^)えりデス♬♬


先日MAQUIA  ONLINE編集部さまから頂いた、

ヘアケアアイテムが個人的にとても気に入ってしまいました

なので今日は、そのアイテムをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )


それがコチラ!!

Image title

アハロバター スムースリペア シャンプー

アハロバター スムースリペア トリートメント

                                              各 900円(税抜)


このヘアケアアイテムには、

"シアバター","マンゴーバター","ホホババター"などの

6種類のボタニカルバター成分に、

"ハーブ"や"スムースボタニカル","はちみつ"などの、

スムースハーブブレンドが配合されていて、どんなキューティクルも優しく保湿しながら、艶髪に導いてくれます。


この製品の『アハロ』という言葉は、『光を放つ天使の輪』という意味があるそうです(b゚v`*)


早速私も使ってみました(*´艸`)♬

Image title

香りは、爽やかで上品なフルーティーブーケ♡♡香りに癒されます(●´ω`●)

泡立ちもとても良くて、オレンジや柿渋などの植物由来クレンジング成分と、アミノ酸洗浄成分配合で、汚れもしっかり落としてくれます。


色々、市販のヘアケアアイテムを使ってきたのですが、洗い心地が微妙だったり、髪がきしきししたり……( ̄Д ̄;)

でもこれは、髪がほんとサラっとするので、感動しちゃいました!!このコスパで、この感動は初だったので、思わず彼にも勧めちゃったくらい(*´艸`)笑


『アハロバター』は、他にもモイストタイプや、美容師と共同開発されたプロフェッショナルシリーズ、ハンドクリームなどもラインナップされてるみたいデス♬♬


気になった方は、ぜひチェックしてみてください(○´U`○)

私も早速チェックしよー(p*'v`*q)♬



アハロバターHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share