皆さん、こんにちは(^^)えりデス☆

だんだん暖かくなって、春らしい季節になってきましたよね♬お花見とか行きましたか?

今日は、そんな春にもってこいの、遊び心満載のコスメを

ご紹介します( •̀∀•́ )✧


それがコチラ!!

Image title

マキアージュ ルージュミニ 1404円(税込)


3/21に数量限定で発売された、可愛いらしいミニサイズのルージュ♡♡


Image title

"パールのきらめきが続く輝きタイプ"と、"カラーが続く色づきタイプ"の全部で10色のラインナップ(○´U`○)

こんなに種類が多いと、どれにしようか迷っちゃいますよね

(●ノv`*)


Image title

単色で塗るのはもちろん、このように2色を合わせることで、新しい色にもなっちゃうんです!!まるで、カクテルのような面白くて楽しい変化(b゚v`*)♬


私も早速使ってみました( •̀∀•́ )✧

Image title

鮮やかで発色の良い、OR404(テキーラサンセット)と塗った瞬間、きらめき輝くBL101(クリスタルソーダ)


2色重ねづけするとこんな感じに(p*'v`*q)♬

Image title

BL101は、他の色味の上にでも、重ねて使えそう(○´U`○)


Image title

今だと2色購入で、ポップで可愛いミニポーチがもらえちゃう

(´∀`*)なくなり次第終了らしいので、気になった方はHPも含めて、ぜひチェックしてみてくださいね( •̀∀•́ )✧


私も他の色も買い足そうかな(○´U`○)♪♪


マキアージュHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share