こんにちは(^^)えりデス☆


"ちょこっとそこまで買い物に行きたいけど、メイクするの面倒だな〜。"

"今日はお泊りだけど、すっぴん見せるのちょっと勇気いるな"

なんて、思ったことありませんか?


私は両方とも経験あり!!(*´艸`)笑


っそんな時に、ぜひ使って欲しいアイテムを見つけたんです!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

Image title

ファストスキンメーカー 1000円(税抜)左

フラットスキンメーカー 1000円(税抜)右


インテグレートから発売されている、マツモトキヨシだけの限定商品!!


それぞれご紹介していきますね(○´U`○)♬

Image title

この"ファストスキンメーカー"は、

『ふきとり洗浄・保湿・化粧下地』が一緒になった1本。

今回は、手の甲に直接つけてみましたが、実際はコットンに適量を取って小鼻や毛穴などの気になる所にやさしくふきとっていきます。


寝坊しちゃった朝や、家事などで時間がない朝でも、これ1本で洗顔から化粧下地までしてくれちゃうんデス(´∀`*)


Image title

次が、『保湿液とファンデーション』が1本になった、

"フラットスキンメーカー"。

ファンデーションなのに、白Σ(゚Д゚;o)最初驚いちゃいました!!

これ、保湿液ベースのノーカラーファンデーションなんです。

Image title

実際に使ってみました♪♪

塗った瞬間、ほんと肌がサラっサラに(○´U`○)

まるでたまご肌〜(p*'∀`*q)♬

肌がワントーン明るくなって、毛穴をカバーしてくれます♡♡

Image title

上の写真は、その上から普段使ってるパウダリーファンデーションを塗ってみました♪♪

普段は、リキッドとパウダリーの両方を使わないと、カバー力に少し心配なんですが、これだけでも十分カバー出来ちゃう(*´▽`*)

保湿液も入ってるので、寝る前でも使えちゃう

お泊り必需品アイテム間違いなし!!


気になった方は、ぜひチェックしてみてください♡♡


インテグレートHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share