こんにちは(^^)えりデス☆

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


年が明けて2019年になったと思ったら、早くも2月。まだまだ寒い日が続きますよね。寒いのほんとに苦手だよ〜(。´Д⊂)


でもコスメは、春の新作が徐々に発売されてますね(○´U`○)♬

今日は、寒い日の気分を上げてくれる

春を感じるアイテムをご紹介します( •̀∀•́ )✧


それがコチラ!!

Image title

エリクシールシュペリエル スリーピングジェルパック〜桜の香り〜


篠原涼子さんが出演されている、CMでもお馴染みの

"エリクシール"。


毎日忙しかったり、ストレスや環境などによって、肌の調子が悪くなってしまうことってありますよね(TT)

そんな時、塗って寝るだけで、翌朝まるでパックしたような、うるおいあふれる"つや玉"肌に導いてくれるのが、このアイテムなんです(p*'∀`*q)


早速私も使ってみました♬♬

Image title

Image title

ゼリーみたいにすごいぷるんぷるん(*´艸`)

Image title

みずみずしくて、肌にスーっと入り込んでいきます(*´ω`)♪♪

これなら寝る前でも、べたつかなくて良いかも♡♡

ほのかに桜の香りもして、気分も上がる!!(≧▽≦)


Image title

”毎日忙しくてお肌のケアもしっかりできない”

”エイジングケアで何か良いアイテムないかな??” etc...


寝る前に塗るだけで、しっかりとエイジングケアができる新習慣アイテム♡♡

桜の香りは限定品なので、気になった方はぜひドラッグストアなどに行ってみてください(*^-^*)♪♪


エリクシールHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share