こんにちは(^^)えりデス☆


先日、BOTANICAL ESTHEから発売されているシートマスクをご紹介させて頂いたのですが、今回は、新しく"シャワーミスト"が発売されました(○´U`○)♬

【前回のシートマスクのブログはコチラ♡】←←CLICK!!


それがコチラ!!

Image title

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト

(MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました)


シートマスクの時も、これだけで朝のお手入れOKなの?!( ノ゚Д゚)って驚いたんですけど、このアイテムもビックリ仰天!!

たったの2秒で、化粧水,美容液,乳液,オイル,クリームの5つの役割がこれ1本でケア出来ちゃうんデス( •̀∀•́ )✧


これはぜひ試してみたい!!(○´U`○)

っという事で、早速使ってみました♬♬

Image title

シューっと吹きかけた瞬間、ベルガモットの爽やかな心地良い香りが広がります(´∀`*)

この香り好き♡癒される♡

そして、乾燥肌の私が個人的に気になっていたのが、保湿力。

使用前、『ミストだしこれ1本で本当に大丈夫かな??』って、ちょっと心配だったんですけど、全然そんな心配はいりませんでした♬♬


20種類のボタニカル成分を凝縮して配合されているので、肌もしっかり潤ってくれます(p*'v`*q)


時間のない朝や、仕事で疲れて帰ってきた夜など、シューっと吹きかけるだけで、スキンケア出来ちゃうので、忙しい女性達にオススメ( •̀∀•́ )✧

ぜひ使ってみてください♬♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share