こんにちは(^^)えりデス☆

先日ドラッグストアで、思わず二度見してしまったアイテムがあるので、今日はそちらをご紹介します♬♬


それがコチラ!!

Image title

・ラッシュフォーマーWP(ボリューム)

・ラッシュマキシマイザーES

KATEから、8/1に新たに発売されたマスカラと、

夜用まつげマスク。


私は、ボリュームタイプのWP(ウォータープルーフタイプ)マスカラをチョイスしたんですけど、他に、ロングタイプや、お湯でOFFできて滲みにくいフィルムタイプの物もあります( •̀∀•́ )✧(全4種)


ではでは、"新しいKATEのマスカラ、どこが変わったのでしょう?!"

ずばり、"メイクするたび自まつげ上向くクセづけフォーマー"( •̀∀•́ )✧


これまでのマスカラは、まつ毛に塗ってボリュームを出すだけだったのが、新マスカラは、メイクをする度、自まつげが綺麗なカーブになるようクセづけをしてくれるという、何とも夢のようなマスカラ(b゚v`*)


その秘密が〜〜

『カーブメモリー処方』

業界初の"浸透系カーブフィクサー成分"と、"カーブコーティング成分"を配合したことで、まつ毛を内側と外側のWで固定する事に成功!!

まつ毛がしっかり上がることで、より多くの光が取り込まれ、瞳がより明るくなるそう。そうなると、顔の印象もだいぶ変わってくるみたいですよ(b゚v`*)


私も早速使ってみました(○´U`○)♬

Image title

今回は、普段使ってる物と見比べ〜(´∀`*)


Image title

若干見ずらいかもしれませんが、KATEの方が色が濃い!!漆黒!!

Image title

Image title

上が今回のKATEのマスカラ、下が普段使ってるマスカラ


どうでしょう?違いません?(○´U`○)♬

KATEのマスカラの方が、まつ毛がしっかり固定された感があって、目がぱっちりしたような印象になりました。


個人的に、"えっ何これ?使ってみたい!!"って思ったアイテムがコチラ!!

Image title

ラッシュマキシマイザーES


このアイテムを最初見た時、"えっ、夜用のまつげマスクって何?!"って思わず二度見しちゃいました|・ω・*)

だって、まつ毛の美容液はあっても、まつ毛のマスクってなかなかないと思うんですよね!!


このアイテムにも、マスカラと同様"浸透系カーブフィクサー"を配合することで、より自まつげのカーブアップ効果を高めてくれます♡♡


私も今後を楽しみに、毎日試してみようと思います(●´ω`●)♬

気になった方は、ぜひドラッグストアへ〜(*´∇`)ノ


KATEのHP♡♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share