こんにちは(^^)えりデス☆


Image title

Image title

昨日,9/11に

"SOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)"

新発売記念として、モデルの堀田茜さんのトークイベントがおこなわれました(○´U`○)♬

今日は、そのもようをレポートしたいと思います( •̀∀•́ )✧


Image title

堀田茜さん、さまざまなメディアで見かけるのですが、生で見てもほんと綺麗♡♡

お仕事ですごい多忙なのに、間近で見てもこんなに綺麗なんて♥(◎´∀`◎)


そんな堀田さんの美の秘訣は〜〜

♡大好きな入浴でリラックスタイムをつくる。

♡スキンケアをしっかりおこなう。


堀田さんも話していたんですけど、日中好きなメイクをする代わりに、しっかりお肌をケアしてあげる事が大切なんだな〜って改めて実感(*´ω`*)ウンウン


その、肌の土台を整える為に堀田さんも愛用してる

炭酸コスメが、9/11に新しくパワーアップして発売されたコチラのアイテム!!

Image title

ソフィーナiP ベースケアエッセンス〈土台美容液〉           本体90g 5000円(税抜) 

           レフィル90g 4500円(税抜)


実はこの土台美容液、個人的に好きで以前から愛用させてもらってます(´∀`*)


パワーアップした土台美容液、早速使ってみました!!

Image title

オーシャンエナジーの爽やかな香りに、なんと言っても

クリーミーな感触で、スーっと肌にしみこんでいきます。


炭酸泡なのにクリーミーな秘密は、きめ細かい泡なんです( •̀∀•́ )✧

Image title

この泡の中(直径3cm程)に約2000万個もの炭酸泡が含まれてるんです!!

毛穴より小さいきめ細かなマイクロ炭酸泡が、肌になめらかに広がって密着してくれるので、うるおい肌へと導いてくれます♡♡


日々の生活で感じる疲れやストレスが、お肌の不調を招いてしまう方★

ぜひ一度試してみてください(^^)♬

次に使うスキンケアのなじみも良くなるハズ( •̀∀•́ )✧

Image title

最後にマキアインスタブロガーの皆とパチリ(○´U`○)

私も美肌目指して、肌の土台を整えていくぞー(b゚v`*)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share