こんにちは(^^)えりデス☆


先日、12/17(土)に

"クレドポーボーテ 2018SS スキンケア体験会"に参加させて頂きました♬♬

今日はその模様をレポートしたいと思います(p*'v`*q)

クレドポーボーテっていうと、私にとってはとっても高級感溢れるブランドのひとつ♡♡


みなさんは、クレドポーボーテのブランドの意味をご存知ですか?


『美しい肌への鍵』


クレドポーボーテは、自分らしく前を向けるように、鍵を開けて輝きが解き放たれるサポートをしてくれる♡♡


そんなクレドポーボーテから2/21に新発売されるのがコチラ!!

Image title

セラムラフェルミサンS 

      本体 40g 30000円(税抜)レフィル 29500円 (税抜)


ハリ美容液って色々あるけど、"セラムラフェルミサンS"は、はりの見え方に着目して生まれた"4Dはり美容液"♡♡


肌の"のび"に着目して、引き締まった美しさに導くだけでなく、肌表面に『見た目』のはりを引き出してくれる。

確実に目に見える効果って、女性にとってはすごい魅力的(○´U`○)


実際につけてみると〜〜

Image title

香りも良いし、なによりお肌にスーっとなじんでいくテクスチャーが心地良い♡♡


化粧水の後に2プッシュで朝晩付けていきます♬♬そして、効果的な塗り方を教えて頂いたのでご紹介します(^^)


【Vフォースシステム】

①2プッシュを顔全体に馴染ませる。

②↓↓のように親指をあごの下に置いて、人差し指を鼻に固定した時点から、スーっと耳の下までスライドさせる。

Image title

Image title

③最後は、親指,人差し指,中指の腹の部分を使って、スーっと耳の下までスライドさせる。

Image title

Image title

このようにマッサージしながら塗っていくと、顔全体をスッキリさせる事が出来るみたいです(b゚v`*)♬


体験会では、肌診断をしたり、美味しいスイーツも頂いちゃいました♬♬

Image title

Image title

肌診断では、思ってたよりも結果は良かったけど、もっとハリ感が出ればメリハリのある顔に近づけるとのこと(*ノ∀`*)


目指せ!!立体小顔( •̀∀•́ )✧


クレドポーボーテのメイクアップアイテムも存分に試させて頂いて、とても貴重な体験会でした♡♡


最後はマキアの皆んなでパチリ☆★

Image title


"メリハリのある立体顔を目指したい"

"目に見えるハリ感が欲しい"

                                                     etc……


2/21に新発売になるので、ぜひチェックしてみてください♥(◎´∀`◎)



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share