こんにちは^^

えりデス☆★


そろそろ空気の乾燥が気になる時期になってきましたよね><

乾燥ってほんと嫌だー( ノД`)

だって、顔や全身だけでなく私の場合、唇もぼろっぼろなんですもん(´;ω;`)


いやー、女性として唇がぼろっぼろってダメよね。。


そんな私に、救世主みたいなアイテムが登場したんです(*´ω`)♪♪

それがコチラ!!


Image title


アベンヌ 薬用リップケア モイスト

1050円(税込)

※MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました。


このアイテム、私の大好きなアベンヌから発売されてるリップなんですけど、今年の8/21に発売されたアイテムなんです♡♡


Image title

アベンヌ温泉水とミツバチが分泌した天然油成分である

”ミツロウ”を配合した『コールドクリーム成分』が贅沢に配合されているのがPoint(●´ω`●)☆

この成分が配合されているからこそ、カッサカサな唇も

『うるおいラップ効果』でしっとりとした唇を長時間キープしてくれるんです( *´艸`)♪♪


《☆配合されている他成分★》

・医薬品で漢方としても使われる”甘草”

・保湿成分として有名な”シアバター”や”スクワラン”


これらも配合されているので、唇をうるおしてくれるのはもちろん、荒れてしまった唇の補修もしてくれるという、ほんと救世主みたいな存在(*´▽`*)


さまざまな美容のエキスパートの方たちも、太鼓判を押しているみたいですよ♪♪


”秋冬になると唇がカサカサして困る”

”唇がカサカサしてるとせっかくのリップメイクも楽しめない” etc...


唇の乾燥悩みの他にも、口紅の下地としても使えちゃうのでぜひぜひチェックしてみてください(*‘∀‘)☆


アベンヌHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share