こんにちは^^えりデス☆彡

ここ最近ほんと寒くなってきましたよね><

こないだまで暑かったのに一気に気温も下がっちゃって( ノД`)

寒くなってから、鼻水もたらたらと......


そんな時に活躍してくれるのがコレ!!

Image title

ネピア 鼻セレブ

(MAQUIA ONLINE編集部様から頂きました)


私、これのポケットティッシュも持ち歩いてるんですけど、ほんとこれって肌触りが良くて肌荒れないから助かるんですよね(●´ω`●)

だって風邪が流行る冬場とかも、普通のティッシュだと鼻が荒れちゃって大変だったけど、これだと荒れないから恥ずかしい思いしなくて済んだし( *´艸`)


でもでも、実は鼻セレブって鼻だけじゃなくて、色々な場面で色々な箇所にも使えるんですよ~(*´ω`)v♪♪


”えっ、鼻セレブって鼻に使うからそういう名称じゃないの??”

って思う方、たくさんいると思います。

だって私もそうだったから(* ´艸`)笑


鼻セレブは、他の普通のティッシュと何が違うかっていうと、やっぱり保湿力なんですよね( •̀∀•́ )✧

一度使った事がある方なら分かると思うんですけど、触った瞬間のふわっと感が全然違うんです!!


保湿成分が含まれた鼻セレブは、肌にかかる摩擦も少ない分、他のティッシュと比べて肌の水分蒸発を抑えてくれるんです♡♡


なので~~

Image title

*メイク崩れ防止**洗顔後*に☆彡

(ちなみに私は、メイク崩れ防止の時に、アベンヌウォーターをシューっと吹きかけてから、鼻セレブのティッシュで抑えてます( ´艸`)☆)


といった場面にも使えちゃう、優れものなんです^^


風邪もそうですけど、乾燥するこの季節。

ぜひいろんな箇所に使ってみてください(○´U`○)♬

鼻セレブのしっとり感に、ハマる事間違いなし!!!笑


では、また~(ฅ'ω'ฅ)♪


鼻セレブHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share