こんにちは(^^)えりデス♬♬

2018年が始まったばかりだと思っていたら、すでにもう1月後半……><

もうちょっとで31歳だーー(●´ω`●)

最近ほんと、若い時と比べて肌が変わってきたなぁって実感する毎日。。


スキンケア商品で、何か良いものないかなぁって思っていたら……出会っちゃったんデス(○´U`○)

それがコチラ!!

Image title


『オルビスユーシリーズ』


オルビスって、ニキビケアっていうイメージだったんですけど、"エイジングケア"も出てたんですp(´∇`)q 


エイジングケアっていうと、美容液とかクリームとか色々使わなきゃ!!っていうイメージだったんですけど、オルビスユーは、すごくシンプル(b゚v`*)

ちょこっとご紹介します(๑>◡<๑)


Step1ブライトニングジュレウォッシュ

Image title



Image title

これ、こんな感じに泡立てない洗顔で、中につぶつぶのビーンズが入ってます。

泡立てないタイプだと、肌がつっぱっちゃうんじゃないかなぁ(。´・ω・)って心配もあったけど、逆に洗った後しっとり♪ (´︶`♡)

中に入ってるビーンズが、毛穴の汚れをしっかり落とした後、弾けてうるおいを肌に注入してくれるみたいなんデス♬♬


Step2モイストアップローション

Image title

HSPという、ハリや保湿を改善してくれる成分が配合されてて、トロッとしたローションがスーっと入り込んでくれます(๑>◡<๑)

トロっとしてるのに、ベタつかないのもGood!!


Step3デイメモリーモイスチャー

Image title

この"日中用保湿液"にも保湿成分のHSP配合♡♡

日焼け止め効果もあるので、これ1本で日中のケアができちゃう(p*'v`*q)

日焼け止め効果が含まれてるものって、肌がキシキシしちゃう感じだったけど、それがないから嬉しい(´∀`*)♬


Step4ナイトメモリーモイスチャー

Image title

夜用の"保湿ジェル"☆★

このクリーム、形状記憶性なんです(^^)

ハリ成分が肌でネットを形成してくれて、ピンっと上向き肌に♡♡

マッサージしながら塗ると、あごのたるみとかもスッキリした感じがする(*´艸`)


以上の4アイテムを、ひとつひとつ丁寧に塗ることで、シワやハリ、乾燥などのさまざまな悩みにアプローチしてくれます( •̀∀•́ )✧


女性って、仕事とか家事とかほんと毎日大変だけど、エイジングケアもしっかりしたいって人がほとんどだと思う。

オルビスユーシリーズは、時短でしっかりエイジングケアしてくれるから、そんな女性達にオススメです(๑>◡<๑)


"あれこれ使ってるけど、しっかりケアできてるか分からない。"

"忙しくて時間がないけど、ケアは怠りたくない"  etc……。


気になった方は、ぜひ使ってみてください(b゚v`*)♬






えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share