こんにちは(^^)えりデス☆

先日、マキアブロガー友達の美和子ちゃんと一緒に、新宿のルミネゼロで行われた

神崎恵×shot Lab by POLA,スペシャルトークショーに参加してきました♬♬

Image title

会場の中は、POLAのホワイトショットアイテムが沢山(´∀`)こうやって見てると全て欲しくなっちゃうよ〜(。>∀<。)


さて、待ちに待った神崎恵さんの登場!!

Image title

この日の神崎さんは、真っ白なワンピース(﹡´◡`﹡ )

いつ見ても綺麗だし、透明感溢れるお肌で、ほんと羨ましい♡♡


そんな神崎さんの"美"の秘訣を色々聞いてきました♬♬


神崎さんが考える"美"は、誰かと比べるのではなく、自分自身が今出来ることや、持ってる美白力を高めてあげること(*'∀'人)

そうすることで、自然体で自分らしくHAPPY☆でいられるんだって(*‘∀‘)♬

そこで使っているのがPOLAのアイテムで、長年愛用しているらしいデス♡♡

だから綺麗なのか(´v`o)☆


今回のトークイベントで、特に気になったアイテムが

"ホワイトショットQX"

速攻美白を叶えてくれるスペシャルケア♡♡


"速攻美白ってどういう事??"

"白い肌ってすぐに手に入るの??"


っと、思った方もいるかと思います。

私もそう思っちゃいました(´ω`)


実は、このホワイトショットQX,メダカやカメレオンからヒントを得て、作られたアイテム( •̀∀•́ )✧

メダカやカメレオンって、外敵から身を守ろうとして、メラニンの分布をコントロールすることで色を変えられることができるんです。

そこからヒントを得て、人のメラニンも均一化することで、速攻美白が叶えられるデス(*'∀'人)♥︎


私もお土産で頂いたので早速使わせて頂きました٩(๑>∀<๑)۶


Image title

これがホワイトショットQX


フィルム状美容液とシートマスクがセットになってます。

Image title

フィルム状の美容液なんて初!!


どうやって使うかというと〜〜

Image title

気になるシミの部分にのせます。

私は、乾燥や紫外線が特に気になる、頬骨のあたりにのせちゃいました(n´v`n)

Image title

その上に、ひたっひたなマスクをON( •̀∀•́ )✧

POLAの美容液たっぷりなマスク♡♡贅沢だ〜(*'∀'人)♥︎


〜〜10分経過〜〜


ッジャーーン!!!

Image title

どうでしょう(´▽`)♬

お肌もしっとりして、ワントーン明るくなった気がします(﹡´◡`﹡ )


これ、特別な日に使うと、その日,1日がHAPPY☆でいられそう(n´v`n)♬


今、新宿のNEWoManで、期間限定で7/4まで、POLAのイベントブースがやってるのでぜひ行ってみてください(^^)

サンプルも頂けるし、私が今回お土産で頂いた"ホワイトショットリミテッドデュオ"の販売もしてますよ♬♬

これは行くっきゃない!!٩(๑>∀<๑)۶


皆も、速攻美白で神崎さんのような、透明感溢れる肌を手に入れちゃおう(*´╰╯`๓)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share