こんにちは(^^)えりデス☆


私、学生の時から笑いジワに悩まされていて、最近では、鏡を覗きこむとよく現れるおでこのシワが悩みに……(;ω;)

集中ケアが必要かな〜(´-ω-`)っと思っていた時!!

こんなアイテムが発売されました٩(๑>∀<๑)۶


それがコチラ!!

Image title

エリクシール シュペリエル 

エンリッチド リンクルクリームS


6/21に新発売された、待望のしわを改善する美容濃密クリーム( •̀∀•́ )✧


なんと、このクリームが誕生するまで、101年もの研究がなされたとか(º ロ º๑)


日本で初めて、有効成分,純粋レチノールの配合によって、”しわを改善する"新効能の認可を受けたみたいデス☆

すごい(*'∀'人)♥︎


んー、でも、"純粋レチノール"ってなに??


っということで、ちょこっとご紹介します♬♬


《純粋レチノール》

まず、しわの原因となるのが、うるおい不足。

純粋レチノールは、お肌に水分を保持してくれる"ヒアルロン酸"の産生を促進。

そうすることで、表皮内の水分量を高めて、硬くなったお肌を柔らかくしてシワを改善してくれます♡♡


っということで、早速使ってみました(*´╰╯`๓)♬

Image title

ほのかにフローラルな落ち着く香りがする♡♡ 


Image title

Image title

シワの気になる、口元やおでこにヌリヌリ♬♬

ベタつかず、サラっとしているから、これからの暑い季節でも使いやすそう(*'∀'人)


使い方としては、最初の2週間は2〜3日間隔で夜のみ、次の2週間は毎夜という感じに、だんだんと増やしていくのが良いみたいデス☆★


資生堂が研究に研究を重ねた製品だからこそ、使い続けるのが楽しみだな(﹡´◡`﹡ )


気になった方はぜひチェックしてみてください(*´︶`*)♬

シワを気にせず、思いっきり笑いましょ♡♡


エリクシールHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share