こんにちは(^^)えりデス☆

先日ドラッグストアで、

『何これ!!ヤバイ!!可愛い٩(๑>∀<๑)۶っと、1人でテンションが上がっちゃったヘアケアアイテムをご紹介します♬♬

それがコチラ!!

Image title

スティーブンノル ハイドロリニューミスト

ディズニープリンセスデザイン


スティーブンノルは、私のお気に入りヘアケアアイテムでもあります(﹡´◡`﹡ )

シャンプー,コンディショナーは、種類も豊富だし、香りも良いし、ダメージヘアもしっかり修復してくれます♡♡


ミストも以前、アリスデザインの限定品が発売されてて、即購入しちゃいました(*'∀'人)♬

そして今回!!

6/16に限定発売されたプリンセスデザイン♡♡

もうこれは、買うしかないでしょ(n´v`n)笑


気になるラインナップは

・さらさらタイプ(ベル)

・しっとりタイプ(ジャスミン)

・巻き髪タイプ(アリエル)

の、3種類☆★


Image title

ドライヤー,コテ,アイロンなどの熱を味方にする、トリートメントミスト(´∀`)♬

乾燥やパサつきもしっかり補修してくれます♡♡

香りも落ち着く良い香り(*´╰╯`๓)☆


ドラッグストアなどで購入できるので、ぜひチェックしてみてください( •̀∀•́ )✧

ほんと可愛いくて限定品なので、気になった方は、お早めに♬♬


スティーブンノルHP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share