こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが、みんなはUV対策としてどんな事をされていますか??

日焼け止めはもちろん、美白のスキンケアなどがあると思うんですけど、最近ドラッグストアでこんな物を発見したので、ご紹介します(*'∀'人)♬

それがコチラ!!

Image title

ザ・プラセンタ ウルトラヴェール

シミやそばかす対策としては、ハイチオールCなどが有名だと思うんですけど、最近注目されているのが

"ブライトニングパイン"という成分。


文字通り、パイナップル由来のセラミド原料。

肌を黒くするメラニンの生成を抑えて、フィトールという成分によって、美白効果を高めてくれます(﹡´◡`﹡ )

この点が、"ブライトニングパイン"の魅力的要素なんだと思います♡♡

ではでは、フィトールという成分についてもうちょっと詳しく♬♬

《フィトールとは》

クロロフィル(葉緑素)という、光エネルギーを吸収する物質から由来。

紫外線を浴びても、肌の明るさを保つのはもちろん、1トーン以上の明るさにしてくれるという作用もあるそう。


ブライトニングパインは、このフィトールを活かして、

"美白効果"をさらに引き出すことに成功したらしいのです!!

だからこそ、今注目されてる成分(﹡´◡`﹡ )♡


他にも〜〜

純度100%のプラセンタ、通常のビタミンCよりゆっくり溶け出すビタミンC、ルテイン・アスタキサンチンなどといった,5種の植物色素も配合♡♡


ブライトニングパインが配合されてるアイテムは、他にもあったんですけど、5000mgものプラセンタ配合に惹かれちゃいました(﹡´◡`﹡ )

プラセンタは、"美容"だけではなく、"ダイエット"や"健康"にも良い成分♡♡


実際に飲んでみると〜〜

Image title

小さめの錠剤なので飲みやすい♬♬

1日3粒だけなので、続けられやすいデス(*'∀'人)♥︎


こまめに日焼け止めを塗れない方☆

体の内側からキレイになりたい方★

今よりもっと透明感が欲しい方☆などなど


ぜひ気になった方は、ドラッグストアなどでチェックしてみてください٩(๑>∀<๑)۶

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share