こんにちは(^^)えりデス☆

透きとおった、透明感のあるお肌って、やっぱり憧れだし、

この時期だからこそ、『肌キレイ(*'∀'人)♥︎』って言われたいですよね(*´╰╯`๓)♬


けど〜、透明感のあるお肌は、そう簡単には手に入れられないのが悩み(´ω`)


っでも!!

コレがあればそんな悩みを一気に解決できちゃう٩(๑>∀<๑)

それがコチラ!!

Image title

雪肌精 プレシャス スノー

5/16に限定発売されたフェイスパウダー


《特徴》

・ハトムギ発酵エキス,ベニバナ,カリンなどの和漢植物エキス配合。

・和漢植物エキスをシャワーのようにふりかける製法で、

 なめらかな粉体に。

・雪肌精の化粧水からつくりだしたような、極上のつけ心地

・粉雪ダイヤモンドパウダー配合で、色ムラもなく澄んだ肌に

・SPF11/PA++で、しっかり紫外線もカット!!


Image title

こんな感じに、まるで雪のように柔らかいパウダー♡♡

ほんのりと良い香りも(*´ω`*)


ジャーーン!!

Image title

どんより疲れ顔も、一気に透明感のある顔に(*‘∀‘)♬♬


”どんより顔からおさらばしたい”

”透き通った透明感を手に入れたい”


っという方☆★気になった方は、ぜひチェックしてみてください(^^)

限定品なので、おはやめに♡♡


雪肌精HP

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share