こんにちは(^^)えりデス☆

5月も半ばになって、だんだん暑くなってきましたね(´ー`)

肌を露出する機会もこれから増えてくるな〜((´∀`)

夏に向けて、体もしぼらなきゃ( •̀∀•́ )✧


ってことで、今日ご紹介したいアイテムがコチラ!!

Image title

クラランス ボディフィット


クラランスは、お気に入りコスメのひとつ♡♡

独自のハーブ園で育った,250種類以上の植物をもとに作られたオーガニックコスメ(*´╰╯`๓)♬

だからこそ、香りがすごく良くて落ちつくから大好き(*´︶`*)


そんなクラランスから、3/22にリニューアルして発売された、アイテムなんデス(*'∀'人)♬


ボディラインを整えてくれる

"トータル リフト マンスールEX"

がさらにパワーアップ!!

保湿成分である"マルメロリーフ"を新たに配合!!

3つの脂肪細胞に働きかけてくれるので、

できてしまったセルライトにアプローチすることで、

すっきり引き締まったボディラインに導いてくれる( •̀∀•́ )✧


私は、お風呂上がりに、足先からお尻、お腹の順でマッサージするように使ってます♬♬

Image title

こんな感じのライトピンクのクリーム状ジェル。

ベタつかずに、むしろ軽やかなテクスチャー。

塗った瞬間、スーっと肌に馴染んで、肌がなめらかになっていく感じ(*´╰╯`๓)♬

ひんやりとするから、お肌が引き締まった感じもする♡♡

これから使い続けて、体がどう変化するか楽しみだな((o(´∀`)o))


このアイテムを買いに行った時に、お店の方からこんな物を頂きました♬♬

Image title

ボディオイル ”アンティオー”


『アンティ オー』とは、『アンチ、水』という意味。

ボディの肌をすっきりと心地よく整えてくれる植物由来のボディオイル。

香りは、ゼラニウムの落ち着く香りで、お肌がしっとりします♡♡


ボディフィットを使う前に使うと、効果もさらに期待できるみたいなので、一緒に使ってみます^^♬


そして今日、もうひとつご紹介したいアイテムがコチラ!!

Image title

ホワイト-プラス 

インテンシヴ ブライト セラム


実は、以前MAQUIAの企画で同じラインのエマルジョンを

2週間使わせて頂いたんですが、自分でもビックリ!!

シミが12個も減少する結果にヽ(*゚∀゚*)ノ


この結果の秘密は、”アセロラ”のすごい"力"にあったんデス!!


クラランスは、20年もの研究結果から、シミの伝達システム『エクソソーム』を発見。

この『エクソソーム』にアプローチしてくれる、有効なポリフェノール分子を含んでいたのが"アセロラ"だったんです。


アセロラの美白力にビックリ( ノ゚Д゚)ノ


Image title

みずみずしいテクスチャーで、塗った瞬間スーっと肌に馴染みます♬

そして、アセロラのフレッシュな香りで、こちらのアイテムも香りにすごく癒されます(﹡´◡`﹡ )


美白アイテムに悩まれている方☆

夏に向けてスリムボディを目指している方☆


ぜひクラランスを試してみてください(ฅ'ω'ฅ)♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share