こんにちは(^^)えりデス☆


皆さん、GWは満喫できましたか??(o^^o)

私もGW中に、今話題のアノ映画を観に行ってきました♬♬


それがコチラ♡♡

Image title

美女と野獣

エマワトソンは、ハリーポッターの時からファンなので、すごく楽しみにしていました(﹡´◡`﹡ )♬


いや〜、ものすごく良かった!!

さすがエマワトソン٩(๑>∀<๑)۶

演技も歌唱力も"圧巻"の一言。そして何より可愛かった(*'∀'人)♥︎


今、美女と野獣が話題になっていて、色々コラボアイテムが発売されてます♬♬

そこで、今日ご紹介したいのがコチラ!!

Image title

インテグレート ビューティメイクブック

映画の公開と共に、4/21に発売されました

美女と野獣の限定デザインで、2色発売!!

私は、"知的で清潔"な印象に仕上がる

"ピュアフェイス"をチョイス(*'∀'人)♥︎


3色のアイシャドウとチークが一つのパレットにin♡♡


開くと〜〜

Image title

こんな感じに、まるで可愛いらしいメイク本を開くような感じになってます(´∀`)

ベルは、本が大好きだもんな〜(*´╰╯`๓)♬

コンパクトで持ち運びも便利だし、何より可愛くて、開く度にテンションが上がっちゃいます(。>∀<。)


《How To》

まずはアイホール全体に、ラメの入った,左上の

ピンクベージュのミディアムカラーをいれてきます。指でのせた方が、フィット感も高まって綺麗につきますよ(*'∀'人)♥︎

二重幅に左下のピンクブラウン系のダークカラーを重ねます。

最後にハイライトとして、右上のブルー系のクリアなカラーをいれてきます。

このカラー、ほんと綺麗なクリアなブルーなので、ハイライトとして使うと"ピュア"な感じに仕上がります♡♡

私は今回、上まぶた全体にのせたんですけど、黒目の上だけにのせると、立体的な目元になって良いかも(﹡´◡`﹡ )

下まぶたのキワにもポンポンっとのせていきます♬♬

インサイドでなく、まつ毛のキワを埋めるようにライナーを入れて、右下のチークを塗ったら完了٩(๑>∀<๑)۶


ッジャーン!!

Image title

ブルー系のシャドウも入って、ちょっとうるんだ目元の優しい感じになりました(*'∀'人)


そして限定デザインの"オードパルファム"♡♡コチラ!!

Image title

ラブ イリュージョン

映画でも登場してた,バラを入れるケースのよう(´∀`)可愛い


ローズをベースにした、優しいフローラルな香り♡♡ふわっと優しく香るので、色んな場面で使えそう(n´v`n)♬


ドラッグストアなどで、もしかしたらまだ販売してるかも!?

気になった方はぜひ見に行ってみてください(*´╰╯`๓)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share