こんにちは(^^)えりデス☆★


とつぜんですが皆さん、歯のホワイトニングしてますか?


正直言うと、私はしてませんでした。

(ちょっと言いづらかったので、小文字になっちゃった。笑)


だって、タバコは吸わないし、コーヒーもそこまで飲まないから、大丈夫かな〜(´∀`)っと。。


っけど、歯の黄ばみの要因でもある"ステイン"って、普段食べている"アノ食べ物"が原因になってることもあるんデス!!!


《ステインの原因となるフード》

・紅茶,ココア,緑茶,コーヒー

・チョコレート,大豆製品,カレー

・りんご,バナナ,ぶどう   など


普通に食べてるよ!!むしろ大好きな物ばっかだよ!!


ステインは、黄ばみだけでなく口臭の原因にも…( ;∀;)

これはマズイ。。


っそこで!!

今日はこのアイテムをご紹介します(*'∀'人)♥︎

Image title

オーラツー プレミアム クレンジングペースト

                                          17g   税抜 650円


オーラツーは、すでにステインに着目したアイテムが色々発売されてるんですが、

新たに2017年2月27日(月)にスペシャルケアとして発売されました。


オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去を配合

( •̀∀•́ )✧

ニオイ吸着成分も配合されているので、ニオイの元をしっかり吸着して除去してくれるんデス♡♡


《How To》

Image title

こんな感じに、パール粒大くらいをハブラシにつけて、通常歯磨きをするように磨いて、すすぎます。


たったこれだけ(*´╰╯`๓)♬

香りも爽やかなミントの香り♡♡


Image title

"週1のスペシャルケアで、白くつややかな歯を手に入れませんか(*'∀'人)♥︎"


気になった方はぜひチェックしてみてください(*´︶`*)

オーラツーHP


えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share