こんにちは(^^)

マキアブロガー3年目のえりデス♬♬

ついに『2017年度,マキアブロガー』が始動しました

(﹡´◡`﹡ )

っということで、初めましての方もいると思うので、自己紹介をさせて頂こうと思います。


《かる〜く、自己紹介♬》

・マキアブロガー3年目のえりデス☆

・千葉県出身、大学で管理栄養士の免許を取得後,

 ドラッグストアで,登録販売者として働いてます。

・犬猫が大好きで、家には8匹ほどの愛猫がいます(笑)


《好きなモノ〜インナービューティ編〜》

♡カフェ巡り♡

Image title

オーガニックの物や、グルテンフリー,低糖質の物など、身体に優しい物が好きで、色んな場所に出かけます♬♬

"ここ良いよっ!!" "ここオススメだよっ!!"

っていう所があれば、ぜひ教えてください( •̀∀•́ )✧

むしろ一緒に行きましょう!!笑


♡コールドプレスジュース♡

Image title

都内には、たくさんのコールドプレスジュース店があると思うんですけど……

ほとんど試しに行ってきました٩(๑>∀<๑)۶

その中でも、コスパや量,味,ボトルの持ち運びなどなどから、私的オススメなのが〜〜


"ジョンマスター オーガニック

 インナービューティ バー"


ジョンマスターは、ヘアケアアイテムも好きなんですけど、コールドプレスジュースも大好き(*´╰╯`๓)

表参道に行くと、必ず買って帰ってきます♬♬


♡ワークアウト♡

Image title

もともと運動が苦手な私。。

どちらかというと、音楽の方が好きで、小・中学では吹奏楽に入っていました。

だけど、社会人になってから始めた、ランニングにハマってしまって、そこから休みの日はランニングをしたり水泳に行くように。

体幹トレーニングもここ1年くらい続けてます♬そのお陰か、少し腹筋がつきました(´∀`)笑


最近では、ランニングやヨガなどのイベントも増えてきましたよね(^^)

一緒に参加してくれる方募集中(*'∀'人)


《好きなモノ〜コスメ編〜》

♡アイシャドウ♡

Image title

"限定"という言葉に弱い私。

特に持っているアイシャドウは、

ほとんどが限定物だったり(´▽`)♬

最近ずっと愛用しているのが

"THREE 4Dプラスアイパレット"

"アディクション ザ アイシャドウ"

発色はもちろん、時間が経っても煌めきが続くのでお気に入り(*´╰╯`๓)


♡ハイライト♡

私の悩みの一つでもあるのが、目の下のクマやくすみ(;ω;)

それを解決してくれて明るい印象にしてくれるのが

Image title

ボビィブラウン ブライトニング ブリック ネイキッド


色んなハイライトを試してきたけど、今はこれが一番!!

同じ悩みを持ってる方いたら、ぜひ試してみてください

٩(๑>∀<๑)۶

このアイテムについてのブログも書いてるので、ぜひコチラもチェックしてみてね♪♪

→→おすすめ♡ハイライトブログ←←


♡スキンケア♡

私は、乾燥肌でもあり敏感肌でもあるので、使って合わない

(;д;)っということも度々。。

そこで愛用してるのが〜〜

Image title

・アベンヌ

・ファンケル

・アスタリフト


アベンヌは特にウォーター♬♬

大きさも3種類あるので、小さいサイズをカバンにひそめたりして、"乾燥してるかな??"って感じた時に使ったりしてます

(*'∀'人)♥︎


《好きなモノ〜その他〜》

♡BOOK♡

大好きな海外セレブや、モデルさん達のBOOK♡♡コスメ本も♬♬

ちょっと気分が落ち込んだ時とかに、この本を見て気分をあげてます(n´v`n)


っという感じで、ザッと自己紹介をさせて頂きました♬♬

まだまだブロガーとして未熟な私ですが、丁寧で分かりやすいブログを書けるように、頑張っていきたいと思います(*´︶`*)


2017年度も、よろしくお願いします♡♡

SNSもぜひのぞきに来てくださいねっ♪♪


♡Facebook♡

♡インスタ♡

♡twitter♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share