こんにちは(^^)えりデス♬♬

だんだんと暖かくなってきて、服装も軽やかになってきましたね(﹡´◡`﹡ )

私的には、冬の寒い季節より、暖かい春の季節の方が好きデス♡♡

服装も今や夏の時期の方が好きだったり〜(*'∀'人)♬笑


っだけど〜〜

その一方でお肌が露出されやすい時期でもある(´・∀・`)

そうなると……

"あれ?待って。。ちゃんと処理しないとヤバくない??"

って、アセアセっ( ノ゚Д゚)ノ


っそこで!!!

今回ご紹介したいのがコチラ♡♡

Image title

エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛

このアイテム、2/24に新発売された物で、マキアオンライン編集部さまよりいただいので、早速使わせてもらっちゃいました♬♬


中身は〜〜

Image title

本体のゼリー,ヘラ,シートがin!!


Image title

天然のはちみつと水あめでできてるから、すごいもっちりとした感触。


《How To》

まずは、脱毛する部分の毛の流れをしっかりと整えます。

ワックスを付属のヘラにとって、直角にお肌にヘラをあてて毛の流れにそってごくうす〜く均一にのばしていきます。

Image title

ヘラを直角にお肌にあてるのがPoint♡♡

脱毛シートを毛の流れにそってワックスの上において、しっかりと押さえます。

Image title

腕だったら、↑↑↑こんな感じに横方向にシートをおきます(^^)

時間をおかずに(←←ここPointすぐに、毛の流れと逆方向に勢いよく一気にはがします。ぺりっとね!!


っじゃーん♬♬

Image title

あまり良い写真ではないですが……(笑)

簡単に綺麗に脱毛できちゃいました٩(๑>∀<๑)۶


こんなに簡単でも、毛根から取り去ってくれるので、

効果は最大4週間と長め!!

しかもはがした後のお肌も、つるつるでなめらかな肌触り♡♡

しかもしかも!!シートは繰り返し洗って使えちゃう(♡ˊ艸ˋ♡)


夏前の今の時期にはすっごい頼りになるアイテム( •̀∀•́ )✧


腕・足以外やわきの下,顔面,ビキニラインには使えないので、要注意を★★


"あっ大変!!油断してた(;д;)"

ってなる前に、ぜひ使ってみてください╰(*´︶`*)╯


エピラットHP←←気になった方はぜひチェックしてみてね♪♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share