こんにちは(^^)えりデス☆

先日,3/25(土)に、とあるイベントに参加させて頂きました(´∀`)♬

それがコチラ!!

Image title

渋谷・表参道Women's Run


Image title

今回は、アスタリフトランナーとして、

"shioriさん,kaoriさん,みなみさん,私"の4人で参加してきました(^^)

10kmマラソンだったのですが、実は私、10km走るのはこれが初!!

走る前結構不安でいっぱいでした(´・ω・)

っでも、普段走れない場所を走れることにワクワク(*´╰╯`๓)♬


会場には~~

Image title

アスタリフトのブースはもちろん、いち髪やピュアホワイト、ココナッツウォーターなど、さまざまなブースがあって盛り上がってました♪♪


当日はかなりの悪天候だったんですけど、走る前にかかさず使ったのが、このアイテム☆★

Image title

アスタリフト

パーフェクトUVクリアソリューション

SPF50,PA++++で、ディープ紫外線までしっかりケアしてくれる化粧下地♡♡

UV効果がある物だと、どうしてもベタついちゃう感じだけど、これはサラッとしていてすごい使い心地が良い(*´╰╯`๓)♬

しかもすごいのが、このキャップ!!

Image title

紫外線に反応すると、紫色に変化するんデス(`・∀・´)

この発想すごいな〜( •̀∀•́ )✧

キャップ見るたび、『ヤバっ!!UV対策しなきゃ』ってなるもんな〜(。-∀-)


他には〜〜

Image title

アスタリフト ブライトローション

3/1に新発売されたこのアイテム♡♡

紫外線によって真皮のコラーゲンがダメージを受けてしまうとくすみの原因になっちゃいます。

っそこで!!

そのくすみに、しっかりとアプローチしてくれる"ナノAMA+"という成分を配合( •̀∀•́ )✧

さらに、富士フィルムの独自技術でナノ化した

"ナノアスタキサンチン"配合で、輝くハリ肌に導いてくれます♡♡

Image title

これが”アスタキサンチン”の”赤”!!

老化の原因にもなる活性酸素を、しっかりと除去してくれる

抗酸化力がバツグンなんデス!!!

香りもローズの香りでなごむ〜(﹡´◡`﹡ )♬


そして、私がアスタリフトで1番お気に入りのアイテムがコチラ♡♡

Image title

アスタリフト ジェリーアクアリスタ

化粧品で初の"発明賞"を受賞したこの商品☆

洗顔後,化粧水の前に使うことで、次に使う化粧水の浸透力が

"グン"っとアップ(*'∀'人)☆

しかも驚きなのが〜〜

Image title

形が崩れても、1〜2分で自己復元するんデス!!

これは"セラミド"がたっぷり配合されているから(*´︶`*)♬

"ナノアスタキサンチン"&"Wヒト型ナノセラミド"の2つのナノの"力"で、つるん,ぷるんっとした、ツヤ・ハリ肌に導いてくれます♬♬


富士フィルムの独自技術ってすごいな〜(。>∀<。)

透明感やハリ,輝き,みずみずしさが欲しい!!って思ってる方☆

ぜひ富士フィルムの技術を体感してみてください(๑>∀<๑)


→→♡アスタリフトHP♡←←


マラソンは無事完走!!また次回も挑戦してみたいな♪♪


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share