こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、マキアオンラインの編集部様から頂いた

話題のアイテムをご紹介します(*'∀'人)♬

それがコチラ!!

Image title

エトヴォス ミネラルUV グロウベース


エトヴォスから、2/24に新発売される化粧下地( •̀∀•́ )✧

この化粧下地、メイクアップアーティストとして有名の

”河北裕介さん"とのコラボアイテム♡♡


河北さんが提案した物だからこそ、さすがっ!!ってなるアイテムです٩(๑>∀<๑)۶


"何がすごいの〜??"

"化粧下地ってどれも一緒じゃない?"

って、思ったそこのあなた!!(って、コントみたいになっちゃいましたが笑)


実際に試してみたんで、ご紹介しますね(*´╰╯`๓)♬

Image title

つけてみると〜〜

Image title

Image title

ほらっ♬このツヤ感♡♡化粧下地なのに、すごい透明感もでる(*'∀'人)♥︎


"シルバーパール"と"ローズパール"がブレンドされるからこそ実現できるみたい(^^)

しかもすごいみずみずしくて付け心地が良い!!

化粧下地でこんなに感動したの初かも(´∀`)


シリコンや石油系界面活性剤,香料などが使用されてない

"低刺激処方"だから、敏感肌の方でも安心して使えちゃいます╰(*´︶`*)╯


Image title

っジャーン!!!

これ、グロウベースのみで、ファンデーション使ってないんです(●´ω`●)

まるで、ファンデーションまで使ったような仕上がりじゃないですか??

グロウベース使うなら、ファンデもいらないかも?!ってくらいの仕上がりになっちゃいます(*´╰╯`๓)♬


UVカット機能はもちろん、外的刺激から肌を守ってくれる成分配合だから、これからの季節手放せなくなりそう


気になった方はぜひ、チェックしてみてください☆★

♡etvos公式HP♡


さらに今、インスタグラムでエトヴォスのレビューキャンペーンもやってるみたいデス♬♬

詳しくは、ハッシュタグ『#etvos』で検索してみてください

☆etvosのインスタキャンペーン☆

私もやってみよう♪♪


ちなみに、コスメキッチンとエトヴォス公式オンラインストアでは、すでに先行発売されてますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♬


ではでは、えりでした^^

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share