こんにちは(^^)えりデス☆

最近は、春みたいに暖かくなる日もでてきましたね(﹡´◡`﹡ )♬

昨日(2/23)発売された,MAQUIA4月号も、春の新作情報満載(*'∀'人)♥︎

ちょこっとご紹介します♬♬

Image title

今月号の表紙は、"北川景子ちゃん"♡♡

相変わらず美しい(*'∀'人)♥︎

そんな北川景子ちゃんも、

"自分の似合う"を見つけるまで"自分研究"をしてきたとか。

そのページがコチラ☆★

Image title


こんなに綺麗な人だからこそ、自分に似合うメイクとかカラーとかを熟知してるんだろうな(´∀`)


そんな今月号の立体大特集がコチラ!!

Image title


『"似合うメイク"で最強美人!!』

トレンドメイクや話題の新色でも、自分に似合うことが大切( •̀∀•́ )✧

"TPPO別,似合うメイク"や、"デカ目テク"、"自分に似合う眉メイク"などなど……

盛り沢山╰(*´︶`*)╯♡

見応えあり!!


次は〜〜

Image title

『2017年,美白&UVケア』

もうすぐ、紫外線が強くなってくる時期(´ω`)

その前に!!

しっかり予習しておきましょ(*´╰╯`๓)♬

"色んな美白アイテムがあるから、どれを選んでいいかわからない"

っていう方に、ぜひ見て欲しい企画デス☆★

私も、『今年の最新美白,4週間ガチでお試し』という企画に参加させてもらっちゃいました(。>∀<。)♬

ぜひチェックしてみてください♬♬


最後がコチラ♡♡

Image title

『春の最新ファンデーション&ベースメイク』

ファンデーションや下地も、季節によって変えたいですよね

(n´v`n)

でも、何が発売されるのか、どういうのがあるのか分からないって思ってる方、沢山いるはず。

そんな時に、このBOOKはホント便利!!!

65ブランドの125アイテムが一気にチェックできちゃいます

(*'∀'人)♥︎

あたしも、今使ってるSUQQUがもう少しで終わっちゃうから春ファンデ、チェックしなきゃな(*´∇`)♬


他にも、ぜひ見て欲しい企画満載なので、まだ手に取ってない方は、ぜひチェックしてみてください♡♡


ではでは、えりでした(^^)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share