こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、最近CMでよく見かけるアノお水をご紹介します♬♬

それがコチラ!!

Image title

"レスベラトロールの水"

わかさ生活から発売されてるこのお水。

CMで見てずっと気になっていたので、購入してみました(ฅ'ω'ฅ)♪

っと、その前に……

"レスベラトロールってなに?どんな効果があるの?"

っと、疑問に思った人は多いはず。

私も、名前は聞いた事があるけど、よく分からなかったので調べてみました♬♬


《レスベラトロールって?》

ポリフェノールの一種で、ぶどうやピーナッツの渋皮に含まれる成分。

効果としては老化予防やメタボリックシンドロームへの効果、がん予防など。


わかさ生活から発売されてる"レスベラトロール"は、北欧で摂れる"サンタベリー"っていう果実から抽出☆★

この"サンタベリー"は、ぶどうなどと比べても、より多くのレスベラトロールが含まれてるみたいデス(*'∀'人)♥︎


説明はこのくらいにして〜٩(๑• ³ •๑)۶

実際に飲んでみました(^^)♬


Image title

すごーい!!濃いベリーの色!!

味は思ったよりさっぱりしてて飲みやすい(﹡´◡`﹡ )

渋皮に含まれるだけあって、後味ちょっと苦いけど、普通に飲みやすい♡♡

これなら続けられそう(´∀`)♬


Image title

今月号のMAQUIAでも、ご紹介されてました(*˘︶˘*)☆

ぜひチェックしてみてください(*´╰╯`๓)♬


♡わかさ生活♡←←気になった方はぜひチェックしてみてね★☆

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share