こんにちは(^^)えりデス☆

1/23に発売された『MAQUIA3月号』♡♡

もうチェックしましたか??(﹡´◡`﹡ )

今月号の表紙はこの方!!

Image title

"木村文乃さん"♡♡

同い年だとは思えない美貌(*'∀'人)♥︎

なんかすごい色っぽい(*´▽`*)

Image title

文乃さんのQ&Aが満載の特集ページも♬♬

綺麗で癒し系な文乃さん、憧れデス(*´︶`*)


そんな今月号、春メイクや2月の肌トラブルに関することや、キレイになるためのモテ美女バイブルなど、情報満載なので、ちょこっとご紹介したいと思います٩(๑>∀<๑)۶


まずはコチラ!!

Image title

ヘアメイクアップアーティストの河北さんが提案する"春顔レシピ"(*´╰╯`๓)♬

まだ2月で寒さも続いてるけど、そろそろ春コスメも気になる時期( •̀∀•́ )✧

そこで!!

旬のニュアンスをちょこっと取り入れた、春顔レシピが満載♡♡

思いっきり冒険しなくても、ポイントで入れるだけでも一気に春ぽさが出るので、誰でも挑戦できちゃいます(≧∇≦)♬

さらに〜〜

Image title

《見たまま簡単アイレシピBOOK》

春レシピのページに掲載されてた、”春の新色"のメイク方法を、プロセス付きで分かりやすく載せてくれてます(o^^o)

このBOOKがあれば、真似しやすいからすごい助かる〜(*´˘`*)


次は、今月号の目玉特集でもあるコチラ!!!

Image title

《"キレイになるのが楽しくなる!!"モテ美女バイブル》

メイクだけではなくて、内面や行動に関することもたくさん掲載されてます(*'∀'人)

美女がしているメイクや習慣,モテコスメ,ヘルシーな色気のあるカラダ作りなどなど☆★

じっくり熟読して、"美女目指し",頑張ろ٩(๑>∀<๑)۶笑


最後はコチラ!!

Image title

《4タイプ別,似合うブラウンEYE&春色LIP》

自分に本当に似合うカラーってなんだろう??って疑問に思った人は、必ずいるハズ!!

そんな方には、ぜひチェックして欲しい特集( `・∀・)ノ

肌の色や目の色で、似合うパーソナルカラーが分かるから、面白い(≧∇≦)♬

ちなみにあたしは、オータムタイプでした(о´∀`о)

皆もぜひチェックして、自分自身に似合うカラーを見つけてみてください★☆


他にも、”花粉に負けないメイク術"や、"美白&UVケア速報"などなど、季節に関連した特集もあるので、ぜひチェックしてみてください(๑>◡<๑)


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share