こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですが、私の昔からの悩みが、目の下のくま(´・-・。)

皮膚が薄いのか、幸薄い感じになってしまうのがほんと悩みでした(;ω;)

そこで!!

こんな"くま"には、"光"をうまく操作する事で、一気にハッピーな印象に(*'∀'人)♥︎

リーズナブルな物から、色んな物を試してきたんですけど、最近『これだ!!』って物に出会ったのでご紹介します٩(๑>∀<๑)۶


それがコチラ♡♡

Image title

ボビーブラウン

ブライトニングフィニッシングパウダー

このアイテム,今年のクリスマス限定色♬♬


良いハイライトないかな〜っとぷらぷらしてたら、出会っちゃいました(*´︶`*)

最初は、見た感じ結構華やかな感じで、普段使いしにくいかな〜って思ってたんですけど、

BAさんに"6色あるから下段の方を普段使いに、もっと華やかにしたいなら上段の色を強めに入れれば、ラメ感もしっかり出てイベント時でも使えますよ(^^)♬"って教えてくれました(´∀`)


実際に普段使い用につけてもらったけど、イメージしてたよりナチュラルな感じに仕上がりました〜♪( ´▽`)


これなら使える!!

っということで、購入決定( •̀∀•́ )✧


実際につけてみるとこんな感じ♬♬

Image title

Image title

ラメも細かい粒子なので、そこまでギツギツせず、上品な感じに仕上げてくれます(*'∀'人)♥︎


こないだも友達に、"なんかパウダー変えた?いつもとなんか違うし、肌綺麗(*´︶`*)"って言われちゃいました(﹡´◡`﹡ )

ちょっとした一手間で、しかも夜までツヤ肌効果が続く,このアイテム☆★

手放せないヾ(*´▽`*)ノ


気になった方がいたら、ぜひ店舗に行ってみてください(≧∀≦)もしかしたらまだ残ってるかも♬♬



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share