こんにちは(^^)えりデス☆

皆さん明けましておめでとうございます(^^)

2017年も美を楽しみながら、MAQUIAを盛り上げていけたらと思います(*'∀'人)♬

よろしくお願いします(*´︶`*)


さてさて、今日は12/23に発売された『MAQUIA2月号』をちょこっとご紹介します( •̀∀•́ )✧


今月の表紙はこの方!!

Image title

"沢尻エリカ"さん♡♡

学生の時から好きな女優さん(o^^o)変わらず可愛い(。>∀<。)

そんな沢尻エリカさんの特集ページも♬♬

Image title

30歳だと思えない美貌!!

この美貌を保つのに、パーソナルトレーニングやヨガにも通っているそう(ฅ'ω'ฅ)

やっぱり"美"を保つには努力も必要なんだな(´▽`)


そんな今月号の中身はというと〜〜

まずはコチラ!!

Image title

『人気ブランド 先取り春パレット10』

まだまだ寒い日が続くけど、春の新色メイクは欲しい!!

そんな悩みを解決してくれるページ♡♡

早いとこだと、1月上旬に春の新色が発売されるとこもあるので、この特集は嬉しい٩(๑>∀<๑)۶

この特集を見て、新色を先取りしちゃお(*´╰╯`๓)♬


次はコチラ!!

Image title

『美容格上げプログラム』

今月号の目玉特集( •̀∀•́ )✧

新年の始まりこそ、今よりもっと綺麗になるチャンス!!

Image title

"ビューティモデルズ"の美人習慣を真似したり、新春に投資すべき"1万円台で買える美容液・化粧水"などなど(^^)

他にも〜〜

Image title

年末年始にやってしまいがちな間違った食べ方を、"賢く食べてムダ太りしないようにするヒント"満載のページや、"身近な入浴を美人風呂にチェンジするQ&A"など(´∀`)

伝えきれない企画が満載٩(๑>∀<๑)۶

今よりもっとキレイになるためにも、ゆっくり見なきゃ(*'∀'人)♥︎


そして〜〜

Image title

『2016下半期,みんなのベスコス』

マキアオンラインの皆&マキアブロガーが選んだコスメをランキングで発表!!

これを見れば、買うべきコスメが分かっちゃうかも( •̀∀•́ )✧

私もちょこっと載せてもらってます(´▽`)♬


最後はコチラ!!

Image title

『春新色BOOK2017』

1月になったばっかりだけど、もうメイクは"春"(﹡´◡`﹡ )

春ってなんか、明るい色でテンションあがる〜ヾ(*´▽`*)ノ

もうすぐで発売になるコスメもあるので、早速チェックしなきゃ( •̀∀•́ )✧


っという感じで、他にも見所満載な2月号♡♡

まだチェックしていない方は、ぜひチェックしてみてね٩(๑>∀<๑)۶

それでは、よいお正月を☆★

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share