こんにちは(^^)えりデス☆

11/23に発売された『MAQUIA1月号』♡♡

皆はもうチェックしましたか??

今月号の表紙はコノ方!!

Image title

"泉里香さん"

すっごいキュート(*'∀'人)♥︎

マキアビューティ☆シェアのゲストでも来られてたんですけど、ほんとこのまんま(〃∀〃)

スタイル抜群で、品のある可愛らしい女性♡♡

皆の憧れ女子ですね(*´︶`*)


そんな"泉里香さん"の特集ページも♬♬

セクシーな写真ばかりで見入っちゃう(*´艸`)


そんな今月号も見所満載(♡ˊ艸ˋ♡)

ちょこっとご紹介しちゃいます( •̀∀•́ )✧


まずはコチラ!!

Image title

今月号の目玉特集でもある,『ビューティ予言2017』

もう、2016年も残りわずか!!

2017年こそ強運を手に入れるためにも、知っておくべき色々な情報が盛り沢山٩(๑>∀<๑)۶


例えば〜〜

Image title

『運気を呼び込むTPPO別品格メイク』

"あの人素敵だな〜"と、誰もが憧れられる,品格メイク。

"仕事場目線"や"同性目線"などなど……

その時々で、工夫すべきメイク術が色々載ってます(*´╰╯`๓)♬


他には〜〜

Image title

『強運を引き寄せる髪型,センシュアルミディ』

カトパンでお馴染みの加藤綾子さんの髪型こそが、強運ミディのお手本( •̀∀•́ )✧

実はあたしも、腰くらいまであった髪をバッサリ切って、ミディアムくらいの長さにしたんです(*´˘`*)♬

スタイリングテクも載ってるから、参考にしちゃお(*'∀'人)笑


っという感じで、2017年の強運を手に入れる美の情報、まだまだあるので、ぜひチェックしてみてください(^^)♬


さらに今月号のもう一つの目玉特集がコチラ!!

Image title

『ベストコスメ2016下半期』

62名の美のスペシャリストが厳選!!

"ベストオブベスト大賞"から"ベストメイクアップ大賞","アイライナー"などなど……♡♡

この特集を見たら、今話題の物が一目で一気に分かっちゃう╰(*´︶`*)╯

美が大好きな方々には、ぜひチェックして欲しい特集デス☆★


最後はコチラ!!

Image title

『冷え解消,100問100答』

夏でも末端冷え症な私。。

個人的にこのページは気になる!!

"冷えのメカニズム"から"冷えの10大悩み"

そして、それを改善する様々なテクをカテゴリー別にご紹介(﹡´◡`﹡ )

あたしも早速参考にしたいと思います♬♬


っという感じで、まだまだ見所は沢山あるので、ぜひチェックしてみてください(≧∀≦)


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share