こんにちは(^^)えりデス☆☆

今日は、MAQUIA ONLINE編集部様から頂いた,

"ジェル美容液"をご紹介します(*'∀'人)♬


それがコチラ!!

Image title

『DHC Pアップセラム』


この美容液、"PQQ"という美肌成分を最高濃度配合( •̀∀•́ )✧

えっ、PQQってなに?(●´・艸・)っていう感じですよね??

あたしも初めて聞きました(´∀`)♬

なので少しご紹介(^^)

PQQは、いきいきとした肌には欠かせない、美肌成分♡♡

加齢やストレス環境からお肌を守る成分だけど、体内では作ることができないので、スキンケア用品などでアプローチするのが大切。

さらにこの美容液、”糖”に着目した成分も配合( •̀∀•́ )✧


普段の食事で摂取してる糖と、体内のタンパク質が結びつくことで、お肌の老化の原因に(´・ω・`;)!!

それを分解してくれる"ネムノキ樹皮エキス"を配合することでお肌をやわらげてなめらかに整えてくれるんデス♡♡


普段の食事もお肌の老化現象に関わっているとは……(´-_-。`)こ、わ、い。。


そうなる前にしっかりケアしなきゃな( •̀∀•́ )✧

って事で、早速使ってみました♬♬

Image title

”ぷるっぷるなジェル”だから、べたつく事もなくて、す〜っとお肌に入っていく感じ♡♡

Image title

こんな感じに手のひらにお肌がくっつくほど、保湿力抜群!!

乾燥する今の時期には、もってこいの美容液٩(๑>∀<๑)۶


"最近、お肌が黄くずんでる感じだな〜"

"なんかお肌がごわついてる感じがする"

などなど、悩んでる方いたら、ぜひチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share