こんにちは(^^)えりデス☆

もう11月も半ば(ฅ'ω'ฅ)♪あっという間に今年が終わっちゃいますね(´・_・`)

っでもその前に!!

1年でお楽しみのクリスマスが待ってる٩(๑>∀<๑)۶

皆は、お気に入りのクリスマスコフレは、もうGetしましたか??


私は今年、コレをGet!!

Image title

THREE ワイルドアットハートキット

7800円(税抜)

4色の限定アイパレットにアイグロスがセットに(*'∀'人)♥︎


ではでは、早速塗っていきます♬♬

まず、左下のブラウンを二重幅に塗っていきます。

Image title

ここでPoint♡♡

今回は深みのある目元にしたかったので、目尻側部分だけまぶたの上にある骨の部分まで、少しオーバー気味に入れちゃいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


左上のオレンジぽい茶系を、①の上に重ねていきます。

Image title

もし、目元全体を明るめにするなら、①の目尻側に塗る色を、コレにしちゃうのもOK٩( 'ω' )و ♬

右上のダークブラウンを、上まぶたの際と、下目尻側3分の2くらいまで入れちゃいます。

仕上げは、ツヤ感のある右下のベージュをのせていきます。

っだけど!!

今回はデート仕様にラメたっぷりのアイグロスをON♡♡

Image title

グロスだからこそ、煌めきのある濡れ感目元になれちゃいます(*'∀'人)♥︎


そして今回は、このアイテムも使ってみました(^^)

Image title

THREE メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル01,04

04のピンクがすごく可愛くて、最初はこっちだけだったんですけど、01は目元のハイライトとして使えますよ〜( •̀∀•́ )✧

ってアドバイスもらったので、つい購入(笑)

でもこれまた正解!!

Image title

目元にウルっと感を出したかったので、下まぶたの目頭の部分にぬりぬり♬♬

パール感のあるピンクだからこそ、ウルっとした目元が作れちゃう(♡ˊ艸ˋ♡)

コレ、リピ決定なアイテムだわ〜(*´∀`*)


出来上がりがコチラ〜

Image title

ッジャーン♪( ´▽`)

THREEって、上品な質感のある目元が作れちゃうから好き(*´艸`)☆


気になった方は、ぜひチェックしてみてください(≧∇≦)♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share