こんにちは(^^)えりデス☆

10/23に発売された『MAQUIA12月号』♡♡

もうチェックしましたか??

今月号、付録も豪華でコスメ大好き女子には必見な

"アレ"の情報も盛り沢山٩(๑>∀<๑)۶

ちょこっとご紹介します(*'∀'人)♥︎


今月号の表紙はこの方♡♡

Image title

小嶋陽菜さん(♡ˊ艸ˋ♡)

人気イラストレーターの"megamimamiさん"が描くキャラクターを実写化!!

小嶋陽菜さん、ぴったし(。>∀<。)セクシーショットが沢山で、ちょこっとミステリアスな感じ、そそられます(*´╰╯`๓)

今月号の付録である、"megamimami"さんが描き下ろした手帳もぜひチェックしてみてください(≧∀≦)♬


さて、そんな今月号の目玉企画はコチラ!!

Image title

『今日はどの顔?目的別メイクList』

メイクするのには、さまざまな目的があるはず☆★

可愛くなりたい☆

誰かに褒められたい☆

コンプレックスをはねのけたい☆ etc……

それを叶えるためのヒントが盛り沢山( •̀∀•́ )✧


『TPPO別,正解メイクの法則』

Image title

仕事やデート、女友達とのお出かけなど、シーン別に似合ったメイクがしたいな〜(*'-'*)♬

でもどこらへんを変えたらいいんだろう。。

っそんな悩みも、一気に解決!!


他にも〜〜

Image title

"印象チェンジメイク"や、"幸福感メイク"などなど♡♡

色んなヒントが盛り沢山(*'∀'人)♥︎


Image title

皆んなが憧れる"神崎恵さん"のメイク方もしっかり載ってます(≧∀≦)

幸せオーラに満ちてる神崎恵さん♡♡

そんな神崎さんの神テキで、もっと綺麗になりたいな〜(*´▽`*)


次はコチラ!!

Image title

『たるみとシワの100問100答』

たるみやシワって、実は乾燥や寒さが続く今の時期にしっかりケアしないと、一気に進行しちゃうんです( ;∀;)

っだからこそ、正しい知識が必要( •̀∀•́ )✧

スキンケア用品や、マッサージ,美顔器、"こういう噂を聞いたことがあるけど、それってホント?!"っていう都市伝説なども載っちゃってます♬♬

面白いし、タメになるので、ぜひ見てみてください╰(*´︶`*)╯


最後はコチラ!!

Image title

はいっ!!お待たせしました〜(≧∀≦)

『クリスマスコフレ♡♡

毎年楽しみにしているこのBOOK☆★

メイクケアはもちろん、スキンケアも(*'∀'人)♬

今年も沢山あって、ほんと悩む(*´・_・`)

すでに発売されてる物もあるので、皆も早めにチェックしてみてください( •̀∀•́ )✧


ではまた(*´∇`)ノ

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share