こんにちは(^^)えりデス☆

今年もあとわずか(´ω`)

毎年恒例の"ベスコス"の時期ですね(*'∀'人)♥︎

そこで今日は、スキンケアでオススメしたいアイテムをご紹介します٩(๑>∀<๑)۶

それがコチラ!!

Image title

『SOFINA iP 美活パワームース』

このアイテム、発売されてから半年以上は経つんですけど、最近はCMでも流れていたり、色々な雑誌にも取り上げられていたり、今でもすごい人気のスキンケアのひとつ(♡ˊ艸ˋ♡)


その人気の秘密は〜〜

Image title

このきめ細かい炭酸泡♡♡

炭酸泡って、洗顔ではよく見かけるけど、スキンケアとしてはあんまりないですよね?

SOFINA iPの炭酸泡は、約2000万個のクリーミーな炭酸泡で、パックのようにお肌に密着!!

しかもこのアイテム、お肌の土台を整えるために、1番最初に使うんデス♬♬

Image title

洗顔後、泡をつぶさないように、両ほお,ひたい,あご,鼻にのせて優しくゆっくりと広げて、顔全体になじませていきます。

香りもリラックスのできる心地良い香りで、

つけた瞬間、お肌が柔らかくなっていく感じで、しっとりもっちり肌に(*´╰╯`๓)♬


そして今回はちょこっと実験( •̀∀•́ )✧

Image title

手の甲に、この炭酸泡を数分のせます。

数分後、ティッシュでふき取ると〜〜

Image title

ッジャーーン!!

のせた部分だけ、ほらっ♬赤くなるんデス(´∀`)

これ、どういう事かっていうと、のせた部分だけ血流が増えて、血行が良くなっている証拠(σ゚∀゚)σ

数分のせただけなのに、ここまで変化するなんて、

さすがマイクロ泡♡♡

普段使ってる化粧水の前に、取り入れられるのも嬉しい(^^)♬


乾燥でお悩みの方☆

普段ストレス環境下の中で働いてる方☆

お肌がどんよりしてて、疲れ顔に見られやすい方☆

ぜひ、お肌の土台からケアしてみてください(*'∀'人)♥︎


SOFINA iP♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share