こんにちは(^^)えりデス☆

10月も、もう半ばになって、だんだんと肌寒い季節になってきましたね><

毎年この季節、悩まされるのが、"乾燥"(´・ω・`)

顔だけでなく、お風呂あがりに腕とか足とか、全身がかゆくなることも(;ω;)

そこで!!

今日ご紹介したいアイテムがコチラ♡♡

Image title

『hadakara』

9/28にLIONから新発売された,ボディソープ( •̀∀•́ )✧

このボディソープ、普通のボディソープとは違うんデス!!

それは〜〜

"日本初の吸着保湿処方"

普通のボディソープは、洗った時に保湿成分も洗い流してしまってる物が多いんですが、

『hadakara』は、水と混ざると保湿成分を肌に吸着しやすい形に変化☆★

だから、洗い流しても保湿成分はしっかりと肌に残って、高い保湿効果を実現してくれるんデス(*'∀'人)♥︎


Image title

『hadakara』のボディソープは、珍しい透明色♡♡

こ〜んな少量でも!!

Image title

すごい泡立ちが良い٩(๑>∀<๑)۶

きめ細かいこんな泡だから、洗い流した後もしっとりしてる(o^^o)♬


香りは〜〜

・フローラルブーケの香り

・リッチソープの香り

・フルーツガーデンの香り

っの、3種類(ฅ'ω'ฅ)♪

どれも良い香りだけど、個人的には"フルーツガーデン"がさっぱりした香りでGood!!


毎年この時期、乾燥肌でお悩みの方☆

ボディクリームが手放せない方★

お試しサイズもあるので、ぜひお試しあれ╰(*´︶`*)╯♬

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share