こんにちは(^^)えりデス☆

9/23に発売された『MAQUIA11月号』 ( •̀∀•́ )✧

皆はもうチェックしましたか??♪( ´▽`)

今月号でMAQUIAは、"創刊12周年"を迎えたそう♡♡

おめでとうございます(≧∇≦)♬


そんな今月号の表紙は

Image title

"北川景子ちゃん"

いつ見ても美人♡♡

Image title

知的で色っぽいのが新時代の美の基軸。

その筆頭をいくのが、北川景子ちゃん

こんな女性になりたいな(♡ˊ艸ˋ♡)


北川景子ちゃんが表紙の今月号、付録も中身も豪華なんです( •̀∀•́ )✧


まずは付録〜〜

Image title

なんとこのブラシ、6通りの使い方ができちゃう!!

”フェイスパウダー”としてはもちろん、”チーク”や”ハイライト”、”メイク直し”としてもOK♬♬

これ1つ持ってたら便利だよね^^


さらに~~

Image title

オバジ史上”最高峰化粧水”と言われる

『アクティブサージ プラチナイズドローション』が、試せちゃう♡♡

独自の”ホワイトプラチナ”&”コラーゲンXP”の最新処方でさまざまなエイジング悩みを解決!!

早速使ってみよう^^


今月号は創刊12周年なので、メイク企画も色々と満載♡♡

まずは〜〜

Image title

似合うメイク100の正解!!


メイク法も、ほんと色々ありますよね(^^)

けど、1番大切なのは、自分らしさを出していくこと(*'∀'人)♥︎

流行りの色や技術もあるけど、それが自分に合ってなければいまいち。

そこで!!

自分らしさを生かして、魅力的に見せてくれるメイクを

100パターンも紹介してくれてます(≧∇≦)

この企画は、絶対見るべきだよ〜٩(๑>∀<๑)۶

Image title

季節の変わり目に負けない肌♡♡


私も実際、季節の変わり目にお肌の調子が悪くなりやすい(ノ_<)

特に、夏から秋にかけての今の季節は、お肌がいまいち。。

それは、夏に浴びた紫外線ダメージなどで、バリア機能がダウンして、さらに空気も、乾燥してくるからだそう(´・_・`)


そんな、私みたいに悩んでる方には、是非とも見て欲しいページ♪( ´▽`)

様々なQ&Aが載ってるので、これで、お悩みともさようなら〜ヾ(*´▽`*)ノ


次に気になったのがコチラ!!

Image title

☆下半顔トレで整形級美顔術★


美人との差って何だか知ってますか?

実は、顔下半分のバランスが関係してくるみたい( ノ゚Д゚)ノ!!

Image title

まずは自分の顔がどのタイプが判断( •̀∀•́ )✧

そして、自分に合った鍛え方で顔のバランスを整えていきます♡♡

私、不機嫌顔と言われてしまう事が度々なんで、自分的には

すっごい興味あるページ(笑)

皆も試してみてね(≧∇≦)♬


最後はコチラ♡♡

Image title

♡創刊12周年記念企画♡


憧れブランドの人気アイテムを、総計120名様にプレゼント♪( ´▽`)

なんとも嬉しいじゃないですか(*'∀'人)♥︎

これは絶対応募すべき٩(๑>∀<๑)۶

私も応募しちゃお(^^)♬笑


まだまだ見どころは沢山あるので、是非チェックしてみてください╰(*´︶`*)╯



えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share