こんにちは(^^)えりデス☆

皆さん、お仕事で疲れて帰ってきた時、正直

"洗顔面倒だな〜"っとか、思うことありません??だけど"ダブル洗顔しなきゃな〜"とか、"毛穴の汚れ気になるな"って悩んだりもしますよね?(*´・v・`)


そこで!!

そんな忙しい時でも、しっかり角質ケアできるアイテムをご紹介します٩(๑>∀<๑)۶

それがコチラ!!

Image title

ドクターシーラボ

ホットピール クレンジングゲル


Image title

こんな感じのオレンジのゲル

ビタミンC誘導体の温感タイプのゲルなんデス(*´∀`)♪

コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10などに、プラスで5種のオーガニックオイルを配合(*'∀'人)♥︎


メイクはもちろん、毛穴汚れもしっかり取ってくれるのに、

うるおいもしっかり与えてくれる優れもの(♡ˊ艸ˋ♡)

しかも、これひとつで

・クレンジング

・洗顔

・ピーリング

・温感マッサージ

・温感パック

まで、出来ちゃう( •̀∀•́ )✧

すごいな〜♪( ´▽`)毛穴のお手入れって、洗顔後に別でやってたりしてたので、これは嬉しい(。>∀<。)

香りもさわやかなグレープフルーツの香りで癒されました♡♡


そして今日は、もう一つご紹介したいアイテムがあるんです♬♬


それがコチラ!!

Image title

ドクターシーラボ

パーフェクトクッションファンデーション


このクッションファンデのすごい所は、

”日本初のリキッドタンククッション"( •̀∀•́ )✧

パフで軽く触れるだけで、適度なファンデーションを取ることが出来ちゃう!!

私も他のクッションファンデを使ったことがあるんですけど、どうしても量が多く取れちゃって、困った事も(´・ω・`)

実際につけてみると〜〜

Image title

こ〜んな感じ♬♬

付けた瞬間、思わず『すごい!!綺麗!!』って言っちゃいました

(*´∀`)笑

毛穴がないんじゃないかってくらい(笑)


実はこのファンデ、

"フォギー(ぼかし)パウダー"や"ソフトフォーカスパウダー"をinすることで、光を味方につけたり、乱反射させることで、凹凸のない綺麗な肌に仕上げてくれるからなんデス(♡ˊ艸ˋ♡)

素肌ぽく見せて、なおかつ綺麗に仕上げてくれたら最高ですよね(≧∀≦)♬


コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの美容液成分も85.3%配合されてるので、まるでスキンケアをしているような使い心地♡♡


クッションファンデ、どれにしようか悩んでる方☆

素肌ぽく見せたいけど、隠したいとこはしっかりカバーしたい!!って方(^^)

ぜひチェックしてみてね(*'∀'人)♥︎

あたしも欲しくなってきたな〜(ฅ'ω'ฅ)♪


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share