こんにちは(^^)えりデス☆

今日は"ビューティ☆シェア"のブース編をご紹介します♬♬


ところで、"コラーゲン"って聞いて、皆さん何を思い浮かべますか??


私は、"お肌のハリやうるおいを保つもの"とか、

"常に補っていくもの"っという風に考えていたんですけど、今回新事実が分かっちゃったんデス!!


それを教えて頂いたのが、コチラのブランド( •̀∀•́ )✧

Image title

アスタリフト

前回の2016年春に行われた『ビューティ☆シェア』では、

アスタリフトのセミナーに参加させてもらって、富士フィルムさんの技術にビックリしました(๑°ㅁ°๑)☆

(そのブログは↓↓をクリック♡♡

アスタリフトのすごい技術★


今日は、そんなアスタリフトからリニューアル発売されたコチラをご紹介します(^^)

Image title

アスタリフト モイストローション


肌内部でダメージを受けてしまったコラーゲンに着目( •̀∀•́ )✧

年齢や紫外線,ストレスによって、ダメージを受けてしまったコラーゲンは、細くもろく劣化してしまうんです。

そんなコラーゲンが、肌奥にひそんでいることで、新しいコラーゲンの邪魔をしてしまっているというので、驚き(º ロ º๑)


っが、しかし!!

そんな邪魔なコラーゲンを、掃除機のように吸ってくれる救世主がいるんデス(≧∇≦)♬

それが〜〜

『ダメージコラーゲンバキューム』

たんぱく質の一つみたいなんですが、ダメージコラーゲンだけを吸収して、分解、さらに新しいコラーゲンの再生を促進♡♡


劣化してしまったコラーゲンだけを取り除いてくれるなんて

(♡ˊ艸ˋ♡)

なんて素敵なんだろう(*'∀'人)♥︎


今回、リニューアルしたこのローションには、ダメージコラーゲンバキュームを促進してくれる"アル成分"を新配合♡♡

それがコチラ!!

『CLリフレッシャー』

肌にハリやうるおいを与える機能を強化して、弾むようなハリとみずみずしいうるおい溢れる肌へと導いてくれます(*'∀'人)♥︎


私もお土産で頂いたので、早速使ってみました♪( ´▽`)


Image title

2〜3回プッシュ♬♬

アスタリフトのこの赤い色、"アスタキサンチン"と"リコピン"の天然の赤色♡♡

ほのかにローズの香りがして、癒されます(o^^o)

Image title

しっとりとしたテクスチャーで、お肌の中にしっかり浸透していく感じ(*'∀'人)♥︎


"どの化粧水を使っても、お化粧のりがなんだかなぁ。"っという方!!

もしかしたら、肌内部に潜む"ダメージコラーゲン"が原因かも?!


ぜひチェックしてみてください(n´v`n)

ASTALIFTのHP♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share