こんにちは(^^)えりデス☆

今日は、MAQUIA ONLINE,編集部の方からご紹介して頂いた、スキンケア化粧品をご紹介します♬♬


それがコチラ!!

Image title

あの大女優"大地真央さん"も愛用されている

銀座ステファニー化粧品の"suhadabi"


suhadabiは、肌が本来持っている、『美肌再生力』に着目。

大人の素肌美である「ハリ」「ツヤ」「うるおい」をサポートしてくれます(^^)

なかでも、注目したいのが"ベビーコラーゲンEX"( •̀∀•́ )✧

この成分、銀座ステファニーが独自で開発された成分で、その名の通り、”赤ちゃんの肌に多く含まれるコラーゲン"なんです♡♡

大人の肌は、このベビーコラーゲンが減少しがちなので、赤ちゃんみたいな"ぷるっぷる"なお肌になる為には、このベビーコラーゲンが必要なんです(*'∀'人)♥︎


suhadabiは、このベビーコラーゲンはもちろん、お肌に保護膜を作って水分を保持してくれる"シフォンセラミド"肌をくまなくうるおいで満たしてくれる"オーロラヒアルロン酸"などを配合。


他にも、"ツボクサエキス","モリンガ種子エキス"などの植物の力で、美肌構成成分を補って、増やし、整えてくれます♡♡


さっそく使ってみました♪( ´▽`)

Image title

メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリームの5品♬♬


Image title

化粧水は、少しトロミのある感じ♬

塗った後、手が頬に吸い付く感じで、肌の奥まで浸透していくのが分かります(♡ˊ艸ˋ♡)

Image title

化粧水の後に、"ベビーコラーゲンEX"が高配合されている美容液を

Image title

最後に、クリームでふたをします。

このクリーム、べたつかず、サラっとしているので、じめじめした夏場でもGood!!( •̀∀•́ )✧


何日か使わせてもらったんですけど、乾燥肌の私でも、お肌がもっちりして良い感じデス(≧∇≦)♬


赤ちゃんみたいな生まれたてのお肌になりたい方(*'∀'人)♥︎

まずはトライアルからぜひ使ってみてください♬♬


♡銀座ステファニー化粧品♡

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share