こんにちは(^^)えりデス☆

私事なんですが、今月4月が誕生月(o^^o)

1年に1度の自分の誕生月だからこそ、なんか心が弾みます♪( ´▽`)

毎年、自分へのご褒美を考えるんですけど、今年は以前から目をつけていたアル物を購入しました( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

Image title

ジルスチュアート ホロスコープネイルズ


4月は牡牛座なので、牡牛座のチャームが付いていて、春ぽいさわやかなパステルグリーン♥♥

可愛い可愛い!!♥♥

もう発売日が待ち遠しくて、まだかまだかとずっと狙っていました(笑)

つけてみるとこんな感じ♪♪

っじゃーん!!

Image title

ラメもすごくキレイで、春っぽい♥♥

自分で花のデコレーションもちょこっとしてみました♪♪

この色ならネイルにちょこっときびしい職場にもしていけそう^^


限定色だけあってすぐ完売してしまうので、予約しておくのが良いかもしれないデス☆★


大切な方へのプレゼントや自分自身のご褒美に


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share