こんにちは(^^)えりです☆

もうだいぶあったかくなってきて、過ごしやすい陽気になってきましたね♪( ´▽`)

ただ、今の時期って、季節の変わり目なのか、どうしても肌荒れが起きやすい時期(´・_・`)

特に口まわりとかがカサカサに(ノ_<)

そんな時にオススメしたいスキンケアがコチラ!!

Image title

フォルミュール バリアミンQQ

『フォルミュールってなに?』って思う方もいるかと思うのでまずはフォルミュールについて説明しますね( •̀∀•́ )✧


《フォルミュール》

お肌は紫外線や大気汚染などの環境問題や、睡眠の質の低下,偏った食生活,さまざまなストレスによって、乾燥や肌荒れなどのトラブルが起きやすくなります。

ただこれは、お肌が本来持っている肌の健常力(外的・内的ストレスからお肌を守る力のコト)が低下してしまっているからかも!?

フォルミュールは、この健常力を少しでも高めるために、ビタミンE・C,P(リン酸)、そして厳選されたビタミンを配合!!

現代女性に多い,お肌トラブルから守ってくれるのデス

FORMULE(フォルミュール)って、フランス語で『処方箋』という意味☆★

女性皮膚科医の先生の視点から考えられた、現代女性の不調肌への処方箋なんデス╰(*´︶`*)╯


私が今回試したこの商品、変わった色をしてるんですよ〜♪( ´▽`)

ッジャーーン!!

Image title

ムラサキ色なんです!!

こんな色のクリーム見たことないΣ(o'д'o)

これ、"アズレン"という、カモミール(カミツレ)のお花から抽出した成分の色なんデス

アズレンは、炎症を抑えたり、組織を修復してくれる力があるので、よくのどスプレーや胃腸薬にも配合されてます。

フォルミュールのバリアミンQQも、このアズレンや他の美容成分によって、低下したバリア機能を高めてくれます(≧∇≦)


私も、いろんな物を使っても口まわりの乾燥がなかなか治らなかったんですけど、これを使ったらほんとに!!お肌の調子が良くなりました(o^^o)

絶対手放せないスキンケアに仲間入りデス♡♡


"何を使ってもお肌の調子がいまいち良くならない"

"季節や時期によって、肌トラブルが起きやすい"

などという方☆

ぜひ試してみてくださいね( •̀∀•́ )✧

↓↓URLも載せておきます♪♪↓↓

♥フォルミュール♥

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share