こんにちは(^^)えりです☆

突然ですが皆さん、エステサロンの技術が好きな時間に、手軽に家でもできたら最高ですよね꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°


先日、ホームエステ美顔器のパイオニアでもある『EBiS』から発売されているツインエレナイザーPROⅡのセミナーに参加させて頂いたので、ご紹介します♬


ツインエレナイザーPROⅡ、今とっても話題で、さまざまな雑誌に掲載されたり、MAQUIAのオンラインでも美容家電で

口コミNO.1の美顔器なんですよ♡♡

なので今回のセミナー、すごい楽しみでした(o^^o)

しかも、ゲストでいらしてくださった方が、豪華!!


この方!!

Image title

さまざまなメディアにひっぱりだこの、『神崎恵さん』♡♡


美容研究家でもあり、モデルでもある神崎さん

ほんと綺麗(♡ˊ艸ˋ♡)神崎さんのトークもあったんですが、喋ってる姿も可愛い!!

あたしも神崎さんみたいになりたいよ〜〜(≧∇≦)って思いながら、色々と勉強させてもらいました( •̀∀•́ )✧


神崎さん、やはりお忙しい方だけあって、睡眠時間が驚きの2,3時間!!Σ(=゚ω゚=;) 

美肌の為には十分な睡眠時間が必要だっていうけど、睡眠時間がすごい短い神崎さんでも、めっちゃ綺麗でした!!

そんな神崎さん、美肌の為におこなっているのが、

『ちょっとした時のひと手間美容』

まず、毎日おこなっているのは、

“その日の自分の顔をよく見ること“”

毎日のお肌のコンディションって違うので、その日の自分の肌がどういう状態なのかを知る為にも重要だからだそうデス☆さすが(*•ω•*人)


そして、何か特別な日がある前日には、ちょっとした時間に出来る美顔器を使って、美貌を保っているみたいデス(o^^o)


その美顔器が今回ご紹介する『ツインエレナイザーPROⅡ』♡


”他の美顔器と何が違うの?”

”そんなに良いの?”

って思った方!!

次のページへGO!!→→


今回、『ツインエレナイザーPROⅡ』について色々教えてくださったのが………

Image title

EBiS化粧品のビューティケアアドバイザー『渡邊美樹子さん』

美顔器って、色々出てますよね。

あたしもいくつか持ってるんですけど、この”ツインエレナイザーPROⅡ”は、エステの美容効果がこの1台にギュッと凝縮されているんです!!


まずは、イオンクレンジング

Image title


Image title

このようにコットンをセットして、↑↑のモイスチャーローションをたっぷり染み込ませて、クレンジングしていきます♬♬

洗顔では、なかなか落としきれない毛穴の奥の汚れをマイナスイオンによって、すっきりと取り除いていくんデス☆★

しっかりとした洗顔をすることで、その後のケアの効率を高めてくれますよ♡♡


次が、超音波とイオントリートメントが同時におこなえる

ツイン導入!!

Image title

これら全て美容液なんですけど、それぞれ異なった美容成分が入ってます( •̀∀•́ )✧

プラセンタやコラーゲン、水溶性ビタミンCなどなど……

この美容液は軽く塗る程度でOK☆

毎秒約300万回の超音波振動と、成分をイオン化して肌への浸透力を高めてくれるんデス♪( ´▽`)

毎秒300万回ってスゴイなっ!!


あっ!渡邊さんから裏技を聞いたので、教えちゃいます(ฅ'ω'ฅ)♪

Image title

荒れてしまった唇のケアにも使えちゃうんデス♬♬

ツイン導入の効果で、美容液もしっかり浸透してくれましたよ〜(≧∇≦)


最後が、みんな1番念入りにやってた(笑)

ツインリフト

温熱効果によって、肌のコンディションを高めてくれる高周波と、これまた毎秒約300万回の超音波によって、引き締まったハリ肌にしてくれます(≧∇≦)

Image title

フェイスラインはもちろん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

Image title

目元も出来ちゃう(♡ˊ艸ˋ♡)


終わったあと、血行がよくなったのか、顔もポカポカしてました♪( ´▽`)


Image title

セミナー終了後、マキアブロガーのayakoさん、cloverちゃんとパチリ☆


ツインエレナイザーPROⅡ、コードレスで持ち運びにも便利( •̀∀•́ )✧

これから使い続けていくのが楽しみデス٩(๑>∀<๑)۶


気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

↓↓公式HPものせておきます♪♪↓↓

ツインエレナイザーPROⅡ

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share