こんにちは^^えりです☆

今日は、発売前から気になっていた”アイシャドウ”をご紹介します♪♪

コチラ!!!

Image title

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 限定カラー


限定色は、全部で5色発売されてます。

どれにしようかものすごく悩んだんですけど、私はこの2色をチョイスしました^^

このシャドウ、それぞれ普段あまり使わない色のライナーが入ってるのですが、それを目元に入れる時に使うチップがすごいんです!!!


Image title

先端がこんな感じに少し曲がってるんです!!!

コレ、すごい使える♥♥

Image title

こんな感じに、”目尻に対して水平に当てて、14度を目安”に描けば簡単にラインがひけちゃうんです♥♥

ラインひくのが少し苦手な私でも、簡単に描けました♪♪

Image title

23番のジンアンドイット

Image title

22番のブルーレディ

Image title

さまざまなシーンや気分によって普段とちょっと色を変えてみるのって楽しいですよね^^

でも何色が良いのか迷ったら、↑↑のを参考にしてみるのも良いかも♥♥


限定色なので気になった方はお店へLet's Go!!!


えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share