こんにちは(^^)えりです☆

今日は3/23に発売された『MAQUIA5月号』をご紹介します♬♬

Image title

今月号の表紙は、ドラマやCMで大活躍中の石原さとみさん

気になる付録は、

進化した”エリクシールホワイト”の化粧水・乳液&ヴェルニカとコラボした可愛らしい”フラワーポーチ”♥♥

Image title

ポーチの方は、こんな感じに筆も入れられるよ♪♪


Image title

石原さとみさんって、ほんと表情豊か

可愛らしい感じもあれば、逆にシリアスな表情も見せてくれる( •̀∀•́ )✧

魅力的な女性ですよね♡♡


そんな石原さとみさんが表紙の今月号も、春を楽しむ♬かつ、夏に向けてのケア情報満載デス(^^)いくつかご紹介しますね♬


まずは~~

コチラ!!

Image title

『可愛いね♡って褒められるチェンジテク40連発!!』

40連発ってすごいな〜(笑)

メイクの仕方で色々な可愛いね♡を作れるのですが、あたしが特に注目したのは、アイラインとリップ( •̀∀•́ )✧


前回のブログでも、3/21に発売された『マキアージュの限定色シャドウ』をご紹介したんですけど……

(前回のブログは↓↓を覗いてみてください♬)

マキアージュドラマティックムードアイズ


ライナーやシャドウ、リップなど、ちょっとした部分を変えれば、いつもと違う自分になれちゃう♡♡

マスカラも、カラー物を使ってあげれば、アクセントになるし♬

いつものメイクに飽きてしまった方などなど☆ぜひちょっとしたチェンジテクを参考にしてみてください♪( ´▽`)


次は、これからの季節にかかせないこちらのアイテム!!

Image title

『MAQUIA 美白,UVグランプリ2016、第2弾』

50人もの美容賢者の方達が、様々な美白コスメからコレ!!っていうものを、カテゴリー別にランキングにしました♡♡

”美白コスメってたくさんある><”、”正直どれが良いのか分からない”って方!!

ぜひぜひ参考にしてみてください^^

美容賢者の方々が選んだので、間違いないデス!!!


最後はコチラ~~

Image title

『美賢者の愛用コスメで眉変身しやがれ!』

改めて見ると、すごいインパクトのある題名だなぁ(笑)

でもほんと、眉だけで印象ってガラリ変わるので、とっても大切ですよね☆

だけども、上手く描けず・・・

まずはこのページを見て、自分に合う眉コスメを探してみます♪♪

眉のお悩みがある方は、必見ですよ~!!!


っという感じに、今月号も可愛くキレイに変身できるヒントが盛りだくさん♥♥

ぜひぜひ見てみてくださいね^^

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share