こんにちは^^えりです☆

昨日は待ちに待った『マキア★ビューティシェア』が行われました♪♪

今回のドレスコードは”変身~いつもの自分と違うメイク&ファッションで”★★

っということで~~

Image title

普段は、ワンピースやタイトスカートを履くことが多いんですけど、今回は”大人な女性”をイメージしてみました^^

メイクも~~

Image title

普段使わない”ブルー”でラインをいれてみました^^

なんか普段使わない色でメイクすると、新鮮ですね!!今回使ったシャドウとライナーは、またのちほどご紹介します♪♪


ではでは~、ブースコーナーへ★☆》》》


まずは皆で、今月号の表紙”北川景子ちゃん”と一緒にパチリ★☆

Image title

《ブース編1》

まずは『ルナソル』♥♥

Image title

Image title

ルナソルはアイシャドウがお気に入りで、よく使っているのですが、今回は5/13発売の下地とファンデーションです^^

Image title

モデリングコントロールベース

もともと、右側の3色が定番なんですが、この夏限定色で”ブルーグリーン”の色が発売♪♪

Image title

写真だとちょっと分かりづらいけど、若干緑がかった色味の下地★☆

このカラー下地によって、お肌にみずみずしい透明感を与えてくれて、明るく澄んだ夏肌にしてくれます♪♪

私、目の下の皮膚が薄いせいか、くまみたいに見えてしまうのが悩み(泣)

この下地、サラっとしていてすごい付け心地が良かったから、発売したら買おう!!

下地の色を変えるだけでも、肌の色のトーンが変わってくるから、オススメだよ♥♥

Image title

スキンコントロールミストN(シトラスフレッシュ)
このミストも、下地同様5/13発売の限定品♥♥

メイクの上からでも使えちゃう優れもの!!シトラスのさわやかな香り夏の暑い時期に、お肌に水分補給を★☆


他にも~~

Image title

スキンモデリングリクイドフィニッシュ&UVプロテクター

リキッドファンデは、薄づきでもきれいにカバーしてくれて、UVは、SPF50+でもキシっとせず、みずみずしい感触で軽やかに仕上がってくれる^^

UVって、すごいべたつく物もあるから、これは良いかも♪♪


次は『K-Palette』☆★

Image title

Image title

エッセンシャルアイブロウ&エッセンスインコンシーラー


Image title

コンシーラーは、3色あってつけるとこんな感じ♪♪

両方とも”美容成分配合”なので、メイクをしながらもケア出来ちゃうのが魅力的♥♥

しかもプチプラだから嬉しい^^

お土産で頂いたので、実際使ってまたレポしますね♪♪


《ブース編1》の最後は~~

『サボン』♥♥

Image title

Image title

このトリートメントリップグロスは、3/24発売♥♥

私は右から2番目の色をチョイス!!

Image title

Image title

写真でも分かるかと思うのですが、すっごいとろっとろ♥♥

しかもラメがすごくキレイ☆★見た目、自分に似合うかな?って思ったのですが、意外と唇にマッチしたので良かったです♪♪

サボンのリップグロスも買いに行こ^^


っという感じで、次のブログでは、《ブース編2》をご紹介したいと思います♪♪

お楽しみに~^^

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share