こんにちは^^えりです☆

今日は待ちに待った『ビューティ★シェア2016』!!

今回は台場にある,”ホテル グランパシフィック LE DAIBA”で開催されるということで、ほんっと楽しみ^^


何より!!

様々なコスメブランドのブースやセミナーに参加出来るのが楽しみで仕方ない!!笑

そして、ほとんどのブロガーの方々が集まれる機会って、そんなにないので貴重デス^^


今日は、私がこの”MAQUIAブロガー”に応募したことについて、ちょこっと書こうと思います♪♪


私は、学生の時から、ファッションや美容が好きで、その時はよく外見ばかりを気にしてました。

ただ学生の時に栄養学を学んで、社会人としてドラッグストアでこれまで勤務していくうちに、外見だけではなく、体の内側からキレイになることが、”真の美”だと思い始めたんですよね。


なので、学生の時からよく読んでた"MAQUIA"で、情報発信したり、もっと”美”について追求していきたい!!もっとキレイになりたい!!って思いで、去年募集しちゃいました♪♪


”チーム★美セレブ2015”に選んでもらった時は、ほんっっと、嬉しかった!!!


この1年、色々なイベントに参加させてもらったり、他のブロガーの方々から色々学ばせてもらったりで、日々吸収っていう感じなんですが・・・

何より、同じ美容好き女子達に出会えて、友達になれたことが、最高に幸せデス♥♥


Image title

女子なら誰しも、キレイになりたい☆とか、もっと女子を楽しみたい!!っていう気持ちがあると思うんですよね^^

美容や健康、ヘアやファッションに興味がある方☆★

ぜひぜひ募集してみてくださいね♪♪


3/9,AM10時まで!!いっそげ、いっそげ♪♪

詳細は↓↓をチェック♪♪

♥チーム★美セレブ2016年度募集♥


また今日のビューティ★シェアの情報もアップします♪♪

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share